傷む

ばかみたい 好きな人の為に厚く切った前髪とか

わたしの可愛さが自然だけで成っていると思われるくらいならその目玉を抉って捨てていい?いいよね。

でも身体にメスを入れたわけじゃないの、
春鬱とかいう通り魔を犯した被告に包丁でふかく刺されたの。

傷口は塞がって薔薇の棘を描くように盛り上がって歪に弧を描いてただ余計にそれが美しいってだけ

習った通り綺麗に踊るだけが正解なら死んだ方がマシ
汗を流すほど暑く眩しい照明に照らされた時心から噴き出るきもちとかが猛って背中を押されたみたいに身体を動かして、動かし続けて、力尽きたら、

そのまま息絶えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?