マシュマロお返事

ディミドゥ読んでいただきありがとうございます!
……と言いつつ、あれアップした直後は我ながら(やばいこれディミドゥでいいのかな?)とか疑問に思ってしまってたのですが……楽しんでもらえたならよかったです!笑

ラブラブな話も書きかけたりしてたんですが、なんかそうじゃない話ばっかり筆が進みますね……多分個人的な好みの問題かもしれません、この距離感を一緒に楽しんでもらえたならハッピーです🥳

ディミトリの精神恐ろしいですよね……書いてるとき恐ろしいなと私もたまに思いますが、本編のイベントとか見てると(でもやっぱりこの人恐ろしいもんな)とそのまま書き続けてしまうのですよね……そしてドゥドゥーも全然喋ってくれないのもまた……もっとなんか言ってあげなよ!とか私もハタで見ててよく思いますが、彼は無口ですもんね……

素敵な小説なんて言って下さって、ありがとうございます😭
改めて、こちらこそ素敵なマシュマロを大変ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?