マシュマロお返事

マシュマロありがとうございます!
雑草、色々直したりしてたら全然終わらなくて私も気づいたら深夜3時とかになってて(もうこれネットに上げなくてもいいかな)とか思いつつも(いややっぱせっかくだし上げよう!もういいや!上げちゃえ!)という深夜テンションでアップしてたので、読んでもらえて感想までいただけて本当にあげて良かったなと思っています笑

風花の他の話も読んで下さったんですね!とっても嬉しいです!しかも読み返して下さったなんて……思い返せば私が風花の小説書き始めたのって多分数年前とかで、そして数年たってもまだ書いててさらに読んでくださる方もいるなんて、本当に風花ってとんでもないコンテンツだったんだなと改めて実感しております🤔

人物描写についても、キャラを大好きだから書いてる二次創作なので、読んだ人にも生きてると感じてもらえているならとっても嬉しいです😊😊😊
オリキャラなんて楽しいの自分だけかもすいませんって気持ちでアップしてるので、愛してもらえたなら本当にありがたいです。
私もこれから感想の余韻に浸らせていただきます笑
こちらこそ、嬉しい感想をありがとうございました🙇‍♀️🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?