春、畑の野菜栽培のはじまり

画像1 こんにちは。朝から 畑の草刈りや片付け をしております。 コンバインや耕運機 を畑から運び出し なんとか春の野菜栽 培に間に合う。 でも昨年は交通事故 の後遺症で 畑仕事をできない けど、今年はボチボチ ゆっくり農作業をし たいです。 たいへん疲れました。 ゆっくり休んで 英気をやしなおしたい です。
画像2 こんにちは。続きを お話しします 私の先輩から電話あり 1時間位お話ししま したが、堪能しま した。お話ししたい ことをゆっくり話し 合えたことが、良かったです。
画像3 こんにちは。続きを お話しするとなんと か畑片付けを終わり 家に帰って、お昼ご はんです。冷凍庫に  あったうなぎを解凍 してうな丼にして食 べました。美味し かったです。 やっぱり体を動かすと 調子がいいです。 明日も頑張りましょう と思いました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。