コロナ緊急事態宣言解除

画像1 こんばんは。緊急事態宣言解除方針4都道府県感染横バイ 専門家「数値上厳しい」 政府は新型コロナウィルス対策の緊急事態宣言を期限の21日に解除する方針をきめた。再延長後10日間の4都県の新規感染者数はその直前とほぼ変わらず、東京と埼玉ではぼうかに転じている。「専門家の意見は数値上は厳しい」 と指摘する一方、政府判断への理解も示した。 私は甘いと思います。これから🌸🌸桜開花して、少し国民も開放に向かい、気が緩みます。このときが危ない。今年7月オリンピックもある野ので、ますます心配です。私だけでしょうか。
画像2 長野県松本市の弘法山🌸🌸🌸で有名です。去年はコロナ緊急事態宣言で、🌸桜どころではありませんでした。今年は🌸🌸🌸桜はみれると思いますが、蜜はいけません。車や遠くから見るのはいいですけど 弘法山に登るのはいかがのものかと思います。まだまだワクワクできないのでしょうかね🐭 くれぐれも気おつけてください。長野市はレベル4かなり注意ですから、安心できません。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。