俺たちの旅

画像1 俺たちのたび
画像2 1975年10月から1976年10月まで日本テレビ系で放送された青春ドラマの最高傑作。現実世界の中で、もがみ苦しみながら成長していく若者たちを描いたドラマです。私は以前俳優をしていたことはお話ししましたけど、46年前私もでておりましたが、自分でもいいドラマと思っていました。今はコロナでまだまだ自粛ムード🎶ですが、私達が生きた時代を少し振り返るのもいいかもしれませんね。世知辛い時代ですが、少しでも元気で明るく生きていきたいです。これからよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 ほんとうにありがとうございます。