見出し画像

『雑念の年末』12月中旬に考えたこと

  • Twitterのバイアウトローンつける係じゃなくてよかった。

  • トランプのトレーディングカード興味あるけど(ジンバブエドルと同じ枠組みで)実物は多分ペラペラなんだろうな。

  • M-1グランプリのネタの部分は好きなんだけど、競技性の部分が好きになれない。ので、全てが終わってから、面白いと評判のコンビの分だけ見れば足りる。

  • MIYASAKA毎晩少しずつ飲んでるのですが、どんどん美味しくなってくる。さすがにこの短期間で熟成はしてないだろうけど、酸化はしてるだろうから、その効果なのかな。

  • その後もどんどん美味くなってく。

  • これからの人生の大切なテーマ。

  • 陰謀論に落ち込まない。自分はわかっている、という気持ちが陰謀論につながる。

  • 自らを上位概念として、悟り済みですというアルカイックスマイルでうなずきながら語る人にならない。

  • 最近ゲームアプリの収入源である広告を見せるやつの広告で、一つの枠に2つのアプリの広告が入ってくるパターンをちょくちょく見る。枠が高くなってるのか、出稿側の予算が低くなってるのか。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?