株式会社の舞踊団体をつくりたい

①色んな制限を取っ払う代わりに、新しい規則を設けた場所
(イメージ 宝塚みたいな)

②指導者をきちんとそだてたい
→日本人に合わせたメソッドが良い

③安定した職業にしたい
→最初はダンスだけでは厳しいので、他のことも兼業で行うようにする(例えば事務作業だったり、バレエ講師だったり)
→そうすることにより、給料を安定させる

④レベルを分けたい
→プロを目指す
→楽しく踊る
できちんと分ける

⑤自分自身は振付とか舞台演出をやりたい

⑥バレエ以外の事業も手掛けたい
→バレエが不況の時、景気が良くなるエリアを狙いたい(コロナを見てて思った)

⑦ジャンル
→バレエ、コンテ、創作舞踊

⑧場所は東京?

⑨企業理念は
→ダンサー、作り手、観客、クライアントに全て利益のある場所を作ることによって、舞踊の存在を安定させること
(今、言葉を並べただけだからあんまり良い言葉じゃないな、、、