見出し画像

宮城県民なのでランイベを走りました

ランイベを走った記録です。
特に真面目な解説はしてないので暇つぶし程度にどうぞ〜



•ランイベ初日〜6日目終了まで

21位で大体イベントpt報酬上限ぐらい
行けるっしょ(慢心)

最初は走るつもりは特になく。プリメラフェスもあるし、なんならヒメヒナで2位を獲ったので秋ぐらいにまたランイベやれればいいな〜くらい…

まぁ今回の報酬の虹称号は東北繋がりがあったのでちょっと欲しいかも?みたいな感じ

東北の元気を応援、イイネ

丁度1日休みだったランイベ6日目、この日はオンゲキ3クレ240円のゲーセンが値段を変えるとの情報を知ったので実際何円になったか確認することに。

1クレ100円嫌だよ〜安いままでいてよ〜
この後プリメラフェス来るとして親密度上げたいキャラ来ても走りにくいよ〜

これで1クレ100円だったら帰ろうと思ってたら…

5%の値上げ。助かる助かる

ちょっと値上がりしてるけどまだ安い!という訳で称号を獲りにいくことに。
大体1万ちょっと使って明日に期待



•ランイベ7日目

いきなり11位にランクイン!10位ボーダーも毎日の伸びが2万pt行かない位だからほぼ勝ちを確信。でもここから大稼ぎされて死にたくないのでゲーセンに凸
この日も1万円ぐらい使って帰宅

個人的14.2のSSS+最難関
最後のトリルがね〜


•ランイベ8日目

3位上がって8位に!
あんまりボーダーに動きもないのでここら辺で1回休憩を挟むことに。


•ランイベ9日目

9位、10位の方があんまり動かなかったので一安心。結構20万近くで固まってるのもありがたいね〜
この日は2万近く使って理論値を埋めたり

2人目の親密度1000になりそう
でも今はランイベ中なので後回し



•ランイベ10日目

4位に上昇!
安心してしまったので爆睡を実行
疲れた体に布団が効く〜✨

•ランイベ11日目

普通に順位が下がる
まあ1個下がっただけと思いつつ足はゲーセンに…

ビビットヒーロー本当に良い曲

レートに関わったりしないから、バトルスコアあんまり興味ないからやらない、モッタイナイヨ
お気に入りの譜面見つかる(はず)なので皆低難易度やろう〜!


•ランイベ12日目

次の日が1日休みなのでこの日も家に籠もることに。
効率曲触らないランイベなので良いスコアを出すためにも休息は大事だよね〜



•ランイベ13日目

順位が変わらないことに安堵しつつゲーセンに。色んな曲触れて地力がつくランイベいいね〜この日は2万円近く使って帰宅

随分触ってなかった曲
出来る日が来るといいね

•ランイベ14日目

今回のランイベ(最終日)で稼げる理論値ptが恐らく352000ぐらいなのでTOP10が確定!
ポイント調整の為にゲーセンにGO💨

ピッタリでキレイ


•結果とまとめ

計6万円ぐらい使って4位でフィニッシュ!
ヒメヒナの時みたいに1日でボーダーが10万上がったりとかしない平和なランイベで感謝〜
今までやってこなかった理論値狙いでモチベが上がったのも偉い!全体的に楽しく取り組めたランイベでした

ランイベ後半で1日休みを2回も作れるなんて神

ランイベは数をこなす事が必要なので
最近モチベないな〜
伸び悩んできたな〜

とか思ってる方はぜひ、理論値やSSS埋めなどにランイベ、おすすめです!
(お金は要相談💰)

今年は後1回ランイベ走ろうと思ってるので、被ったらその時はよろしくお願いします〜

東北サイコー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?