見出し画像

一周年と誕生日を終えて

こんはぴ!水色はぴるです✨

もっと早くにこの記事を完成させたかったのですが、久しぶりに強めの体調不良くんに足を引っ張られてしまいました🥲

10月3日 IRIAM配信一周年
10月10日 誕生日

子どもみたいな話ですが、どちらも1ヶ月前からすっごーーーく楽しみにしていたイベントでした🌈
なぜかと言うと…ただ純粋に「みんなにおめでとうって言ってもらえる!お祝いしてもらえる!」と思っていたからです😌笑

リスナーの皆さんからマシュマロを募集したり、一周年のカウントダウンに過去のツイートを持ち出したり、新しいお洋服やお写真を準備したり…私なりに(私が楽しいだけの)工夫をしてお祝いの日を迎えられたと思います。

それぞれの当日については…

『世界で一番幸せ者だ!💓』

って胸を張って大声で言えるくらい、いろんな方にお祝いして頂けました。本当に本当に嬉しかったです…ありがとうございました🥰✨


突然だけど、ちっちゃな自慢をしますね。
私のリスナーさんって、めちゃくちゃ優しいしめちゃくちゃ可愛いんです。周りの人にも言われることがあるんですよ。
イベントや企画をしたら一緒に楽しんでくれるし、困った時にはすごく親身に話を聞いてくれる。ただ話してるだけでも、おしゃべりを楽しんでくれる。
素直だったりツンデレだったり特殊だったり、表現方法はバラバラだけど、私のことを好きだよって伝えてくれる人達なんです。
たまに配信の中で肩を組んで大暴れする時もあるけど、そこはもうご愛嬌っていうか…☺️💦
そんな人達がお祝いしてくれたんです。
幸せじゃない訳ないんですよね。

人の流れが激しい(と私は思っている)IRIAMの中で、一年間一緒に過ごしてくれた人達がいること。半年以上も私を見守ってくれてる人がいること。出会ったのは最近でもいつも応援してくれる人がいること。
私は恵まれているなぁって実感しました。

リスナーさんだけじゃなくて、事務所の同期、先輩、後輩、日頃仲良くしてくれている配信者さん、私の大好きな配信者さん…本当にたくさんの人達にお祝いをして頂きました。

許されるのなら、全員のことを腕に全ての力を込めて抱き締めてしまいたいくらい、それくらい嬉しかったです。


夢みたいな日々は幕を閉じて、今はもう二年目の日常です。体調不良になるし人間の世界のお仕事は忙しいしでてんやわんやな日々です。

二年目の水色はぴるの目標は
「少しずつ、私なりに、感謝のお返しを」
です。
どう頑張ってもマルチタスクが苦手な私なので、出来る時に、出来る方法で、少しずつでも頂いた分の気持ちを全力でお返ししたいなって思っています。
どうか気長にお待ちください。そして、出来れば二年目もずっと私のことを見守っていてくれたら嬉しいです。


金曜日の夜、みんなは何して過ごすのかな。
私は電車に揺られながら森に帰ります。
また夜におしゃべりしようね🐺🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?