見出し画像

🍀最初のご挨拶🍀

皆さん、はじめまして!

こんはぴ!✨
『IRIAM』という配信アプリで活動をしています。
cozopro所属、水色はぴるです。

雑談や歌を中心に、時にはちょっとした企画をしたりお友達とコラボをしたり、皆さんと一緒にわいわい楽しく配信をしています。

2021年10月3日、私はIRIAMの世界で産声をあげました!…なんて言い方は大げさだけど、気持ち的にはそれと同じくらい大きな出来事でした。
『いろんな人達とお話がしたい!』ただその気持ちだけで配信をはじめた私。気付けばもうすぐ一周年。これを機にずっと興味があったnoteをはじめてみることにしました。

ここでは私が配信活動の中で感じたことや、配信のお知らせをしていく予定です。気持ちや考えを文字にすることが好きなので、Twitterの文字数では収まりきらないものをここに残せたらいいな。

この記事を見付けてくれたそこのあなた!
もしよかったら、IRIAMでお話してみませんか?
すっごく真面目そうな文章を書いているけど、こう見えて結構ユーモアあるんです!お話するときっとイメージが変わる…はず?

「元気が出ないな」
「誰かの声を聞きながら仕事や勉強したいな」
そんな人も大歓迎!
私のおしゃべりや歌で、あなたに元気だったりやる気だったり、時にはちっちゃなハッピーをお届けします!

それでは、次の記事まで…おつはぴ!🌈

IRIAM
https://t.co/hinSpZ3JYq

Twitter
@mi3mi3_iriam_4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?