見出し画像

My Voice Is For You

こんはぴ!水色はぴるです🐺✨
お久しぶりの投稿です。

2023年4月3日、配信活動1.5周年を迎えました。
1周年を迎えた辺りから人間世界でのお仕事がじわじわと忙しくなりはじめ、年末から3月にかけては毎月配信時間が減る一方…。配信もTwitterの更新もうまく時間が使えないなか、それでも私なりに静かに密かに準備をしてきたものがありました。

それは、初めての「歌ってみた動画」です。

自分が歌ってみたを出す時がきたら、絶対に最初はこの曲を歌おう!と決めていた曲を歌いました。

=LOVE 諸橋沙夏さんのソロ曲
【My Voice Is For You】
https://youtu.be/NhVIdPxSxK

初めて聴いたとき、声の透明感、感情表現、歌詞、全部に耳と心を奪われました。MVを見て、沙夏ちゃんの優しい表情や元気いっぱいの笑顔から目が離せなくなりました。
私は女の子のアイドルが大好きで、いろんな曲(と言ってもそんなに詳しいわけではないです)を聴いてきたけど、こんなに強いメッセージを感じた曲はあったかな…?

私がこの曲で伝えたかったこと、いっぱいあるんです。曲の歌詞を読んでもらうのが一番わかりやすいかもしれません。


🍀君の好きな声でいたい
🍀私の歌で君の日々を彩りたい
🍀君らしく生きてほしい

そして何より伝えたかったことは、

🍀私と一緒にいてくれてありがとう


IRIAMというアプリの中だけでも配信者は数多といて、他の配信アプリも含めて、YouTubeも含めて…と考えていくと、いま私と関わってくれている方達と出会えたことってものすごい事だと思っています。
そしてさらに、出会えただけではなく『水色はぴると一緒に過ごしてくれる人』っていうのは、私からしたら運命の人レベルなんですよね。
そんな運命の人達へ向けて私から「大好きだ!」という気持ちを伝えるためにはどうしたらいいかな…?と考えた結果が、今回の歌ってみた動画です。

自分が想像していた以上に多くの方から色んな反応を頂けて、正直すごく驚きました。嬉しい、幸せ、歌ってよかった、いろんな気持ちが昨日から頭と心の中でぐるぐる手を繋いで踊っています。聴いて下さった方、感想を下さった方、本当に皆さんありがとうございます!


ねえ、聴いてくれたそこのキミ。
私の気持ちは届いたかな?
そばにいてくれてありがとう。
そばにおいてくれてありがとう。
キミと一緒に過ごしてきた今までの時間、
本当に幸せでした。
…もしよければ、なんだけど
これからも一緒に幸せ探しをしませんか?
大好きなキミと、大好きなキミ達と、
まだまだ歩み続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?