2022年買ってよかったもの

スラックスハンガー


本来パンツをかけるものですが私はスカート掛けに利用しています。スカートハンガーのクリップが横のハンガーに引っかかって横にかけてるスカートが落ちてしまいイラっとしてたのを解消してくれました。かける部分が回転するのでとても便利。滑り止め部分もマ○みたいにくっつきすぎてイラッとしたりしません(せっかち)
楽天で購入しました。

クローゼットがスッキリ

レッグウォーマー


通っているマッサージのお店で冷えを指摘され、この冬は温活に励もう!と決め即Twitterへ書き込んだところ、頼りになるフォロワーさんからレッグウォーマーをおすすめしてもらいました。
バレエを習っていた時ぶりに足を通してみたけど温かい…本当にあたたかいです。すごい。家ではずっと履いてます。


腹巻きパンツ


温活グッズその2 冷えを感じる30↑ 最近特におしりや太ももが冷えると思い購入してみました。温かいです。

太もも冷え冷えからの解放


麦わら帽子


突然の夏アイテム。すごく可愛くて気になっていたCA4LAの帽子。帽子にしてはお高いしかぶったら好きになるのが見えて躊躇しているうちに店頭から姿を消していました。売れちゃったあとにやっぱりかぶっておけば…と後悔していたところ、たまたま覗いた日に再入荷。
かぶってしまったらいつの間にか家にありました。記憶がない。
すごく可愛い。この麦わら帽子に合うから、とワンピースを2着も増やしたくらいお気に入りです。

リボンが後ろに来るようになっていて、そこも好き



Chopardのハッピーハートピアス


今年の目標にもあげていたハッピーハートのピアス。10月の値上げ前に駆け込みました。めちゃくちゃ可愛いし手前味噌ですが似合います。買って以来お出かけの際はほぼ必ずつけています。ハート型の高級品なんてイメコンで似合うと言われなければ手を出せなかった。出会った全てのアナリストさんに感謝。おばあちゃんになってもつける。

マザーオブパールにしました


ケープダウン 


ずっとダウンがほしかった。
ずっとケープもほしかった。
でもダウンはミシュ○ンマンとなり私にはしっくり来ない。ケープはここ最近のものはかっちりしすぎ着丈長すぎで見送ってきました。
そんなときに出会ったANAYIのケープコート。
とっても軽くジャケットの上からでも羽織れてあたたかい。お尻も守ってくれる。ブランドの力なのかどこか少し上品なのもお気に入りポイント。

ゴールドの金具もありがたい



最後に


年末にまとめたのでどうしても防寒グッズが多くなってしまいました。
個人的にスラックスハンガーは最高なのでクローゼットパンパンでお悩みの方ぜひ。
スペースが空いてついうっかり欲しい物が増えると思います。

皆さんの買ってよかった2022もお聞きしたいです。
来年はどんな素敵なものと出会えるのか、とっても楽しみ。
それでは良いお年をお迎えください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?