4月に思うこと

友達が当ててくれたジャニーズ大運動会で初めてSixTONESを、田中樹くんを見た日から1年が経ったらしい。
じゅりくんの名前を選んで初めて情報局にPay-easyした翌日にあるニュースが出て全身が冷たくなったことも、その週のMステに出る噂を聞いて祈りながらテレビを見たことも先輩の後ろで踊る姿を見て安心したことも、本人の口から色んな気持ちを聞くことが出来た夏も松竹座に週3で通った秋もキンプリにデビューが決まって、分かっていたつもりでもやっぱりもどかしくて仕事中に泣いてしまったことも個人団扇が売り切れで買えなかったことも初めての単独公演を見られたことも、Youtube配信やWeb連載が始まったこともらじらーの代打出演したことも全部好きになってからのこの1年に凝縮されてるの信じられないな。濃縮還元田中樹(???)ジャニーズでのスタンディングライブも少年たちの開演前にカフェで書いた手紙を出したのも横浜アリーナに遠征したのも初めてで大人になってこんな初めてだらけの1年を送るとは思わなかった。毎日スプラッシュマウンテンに乗ってるみたいに色んなニュースが飛び込んできて止まるヒマもない今が本当に楽しい。
私はWESTにおいてもSixTONESにおいても所謂新規コンプレックスという感情が1mmも無いタイプの人間なので常に「このタイミングで好きになって良かった~~!こ~れが多分運命だったんだよ~!!!」と思ってるしこの感情を一生持ち続けていたい。掛け持ちとは?担当とは?みたいなややこしいことも考えられないし好きなもんは好き!となってしまう暴れん坊オタクだけど多分これがぴったり合ってる。私には今しか見えないから、好きな人達にもむずかしいことは考えずに今を生きてほしい。過去も未来も関係なく今この時を見続けていけたらいいな。私が自分のオタクテーマソングとして掲げている閃光少女(東京事変)でも「今日現在が確かなら万事快調よ」って言ってるし!!!!そういうこと!!!

じゅりくん2年目もよろしくお願いします あなたにたくさんの光が降り注ぎますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?