平日ごはん。2018/4/16~4/20

(火)
親子丼
キャベツと玉葱のお味噌汁

(水)
ミートスパゲッティ
サラダ
大根とじゃがいもとハムのポトフ

(木)
タラのホイル焼き
塩レモンチャプチェ
茄子の煮びたし
サラダ
豆腐とわかめのお味噌汁

(土)
鶏塩焼きそば
納豆ごはん

なんやかんや予定があって全然ご飯を作らなかった1週間。木曜日兄組レコメンめちゃ楽しみにしてたのにお昼頃から体調が良くなくてこれ絶対風邪...ってかんじだったのでお味噌汁に大量の大根おろしを入れて食べた(荒療治)ラジオ聴けたけど毎日23時就寝の早寝オタクはもちろん途中リタイアしたのでタイムフリーしよ。兄組は温泉。タラのホイル焼きにトマトと玉葱入れたら美味しかったけどなんか味が足りなかった。常に60点の完成度なのでなんとか75点ぐらいまでレベルアップしたい。
土曜日は美容室で髪色暗くしてインナーカラー入れ直した。もう色々やりすぎてしたい色とか思いつかないからお任せでしてもらったらラベンダーとブルーになってた。はまじゅり!!!!日々着々と志茂田景樹に近付いている。土曜日にご飯作った自分を褒めてあげたいです。ただの焼きそばやけど。帝一の國がめちゃめちゃ面白かったから改めてDVDで観たい。顔が最高に良い人たちが圧倒的顔面力で人の性癖を容赦なくぶん殴ってくる映画だった(ひどい感想)。強くて美しくてちょっと情けなくて愛せるヒール役が割とストライクなので氷室ローランドが好きでした。
日曜日は実家でひたすらダラダラしたのちに日付変わってジャニーズWESTデビュー4周年を祝うツイッターを眺めながら就寝。幸せの極み。5年目のジャニーズWESTも大好きに決まってる。
実家で筍とか絹さやとか色々貰えたので来週は筍ご飯を食べます。楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?