日常。

(月)
・あんかけ焼きそば
・冷や奴

(火)
・焼き鮭
・ニラもやし炒め
・厚揚げとジャガイモの煮物
・豚汁

(水)
・麻婆豆腐丼
・もずくトマト

(木)
・鶏モモと茄子のオイマヨ炒め
・サラダ


業務スーパーで100円で売ってるチリソースをスーパーで売ってるキャベツの千切りにかけたらインドカレー屋さんのサラダの味がして最高。木綿豆腐に塩とごま油とネギ乗せて食べるとおいしいです。醤油に飽きたらぜひ。私は私が作る豚汁がめっちゃ好き。

全然遊ぶ予定もないのに衣更えしたのと誕生日フィーバーしてしまいめっちゃ買い物した。Qoo10メガ割りと楽天セールとプライムセール全部で買い物したから宅配BOX開けて「これなに???」を毎日してる。来月の請求こわ。服着ていくとこないから会社に着ていこ。オフィスカジュアルとは。

なんといってもドリボですね。ドリボ!!!ドリボ、ドリボ...???と1日5回ぐらい宇宙猫になってる。私、ドリボ観る側のオタクだったんですね...じゅりくんの一人仕事に舞台が入るとはほんとに夢の夢にも見てなかったな。なんか将来ソロでフリースタイルダンジョンイベントとか出そうと思ってました(どんな仕事???)あとLINEで送られてきた後ろ姿の画像がしんじゅりに見えて目から心臓飛び出かけたけどふまじゅりでした。落ち着いていきや~~~~~~はぁ~~~すごいね、ドリボ...階級が違いすぎるふまじゅりの格闘シーン心配すぎて祖母の顔出ちゃうな。じゅりくんの演技も歌声も好きなのでめっちゃ楽しみ。倍率は知らん。

からのストの振替公演が中止になって虚無虚無虚無ここが地獄?????とはいえもう諦めに慣れちゃって感情がフェードアウトしてる。レポ見てないしグッズも買ってないし円盤化しても見ないかもしれないけどそれはそれでね。誰も悪くないし私も悪くない。

ちょっと前にまぁまぁ頑張ってダイエットして5キロぐらい痩せたんですけど、このモチベーションが上がらない毎日で完全に元通りに近づいてしまったのでぼちぼち再開させます。とりあえずプランクしてお昼ご飯をオートミールのリゾットにしてる。誕生日にスープジャーもらってQOL爆上がり。お湯入れて予熱したジャーに卵落としてオートミールとカップスープ入れてお湯注いだ後味見て塩。今のところ良い感じにおなかも膨れるし朝の負担にならないのも良い。なんか思い立って開脚ストレッチもしてたのに生理きてやる気なくしたからそちらも再開させよ。二の腕を今よりきゅっとさせてドリボまでに腹筋に線入れたい。出演する気か???????

じゅりくんYouTubeでトレーニング動画とか出してくれたらいいのにな~~~~~~トレーニングしぬほど嫌いそうですが。ジャニーズの宅トレ動画絶対需要あるのに誰もやらんな。【求】ジャニーズ界の竹脇まりな。

片付けついでに色々メルカリに出したらとんとん拍子に売れて何故かはるか昔に出品してたやつまで売れてありがとうございますの気持ち...なんか貰ったり色々で未使用の食器も出てきたからダメ元でリサイクルショップに持っていったら2000円ぐらいになってありがたかった。引っ越し予定があって物減らしたいのでガンガン出して小銭を稼ぐとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?