深い愛を持つひと。

ご無沙汰しています。miiです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
とはいえ2024年、不穏な年明けで。
気付かないうちに私の心も少なからずダメージを受けていたようで、極力ニュースやSNSと距離を置くようにしていました。
本を読んだり、敢えてボーッとしたり、必要以上に近づかないように。

そんな中でふと、頭をよぎったことを。
なんか、ね。
全然深い内容なんてないんです。
ただ何気なく、私が今推している人は深い愛を持つひとだなと思ったから、無性にそれを書き留めたくて。

メンバーを愛して
作品を愛して
曲を愛して
ダンスを愛して
自分取り巻く人、物事を愛して
自分を愛して
・・・

きっと思っている以上に、数え切れないほどの物事を彼は深く愛しているんだろうなと。
だからこそそれらを守りたい気持ちが同時にあって、そこから生まれる澱みなく揺るぎないリーダー像が、私には彼に重なって見えている。
明鏡止水だとか泰然自若だとか、この手の四字熟語を見ると彼を思い出す。
嘘偽りのない言葉も、何事にも動じない精神力も、やっぱり深い愛を持って接していなければ生まれることはないんじゃないかと。

スノさんて、誰がセンターに来ても遜色がないと個人的には思っているのだけど。
でも彼がセンターに来ると、安心する。
華があるとかないとかそういう次元の話ではなくて、なぜか心が落ち着く。
あぁこの人がここにいれば大丈夫だ、って。
それはきっと誰もが醸し出せるものではなくて、唯一無二の彼だから。
(言うまでもなくスノさんには唯一無二が多数なので困っちゃうんですけどね)

・・・なんかごめんなさい、いつも以上に全然まとまらないんだけど
私の中ではとにかく深い愛を持つスーパーヒーローに見えているんです。
もれなく背中のマントも見えている←

くぅぅぅ、かっこよすぎるぜ。

でもね。
アスリートもびっくりの肉体美なのに
甘いものが大好きで、
かわいいものを声を大にしてかわいいって言えちゃったり。
誰よりも野太い声で「美味い!」って言いそうなのに
お口押さえながらちょっと高い声で「おいしいっ♡」って言っちゃったり。
自分のことだけじゃなく仲間のことを思って涙する、そんな愛らしくて素直でピュアなところも彼のすごくすごくよいところ。

あー、本当に言葉がまとまらない←
だけど書き留めておきたい。
そしてもっと書き留めておきたいことはたくさんあるのに!
というわけで、年が明けても相変わらず語彙のないmiiでした。

(一刻も早く平穏な日常が戻りますように…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?