1年お疲れ様〜

皆さんこんにちわ。一年の終わり。年の瀬ですね。瀬ってなんですか瀬って。

今年一年皆様どうでしたでしょうか。と言ってもなんもないんですけど。毎年思いますが1年が速い気がします。世の中の流れが速くなったのか。一日が短くなってるのか。昔よりか寝てないのに昔よりか時間足りない気がします。ゲームとかいう趣味も足らんし時間。昔よりかお金だけ増えたからやりたいゲームは買ってるんですけどね。買ったゲームをクリアまで出来ません。今年のゴールデンウィークに買ったFF7Rを2時間だけやってクリアしてません。2時間めっちゃ楽しかったからクリアまでやりたいんだけどね。この冬休みも買ってやってないゲーム終わらせよ!って言って4つ新しいゲーム買ってその内1つクリアしました。3つ増えました。なんででしょうか。世界七不思議の1つです。

高校3年生なんで将来のための活動が多くなって大変だなって。まだまだ人生長いんだなとも思いました。夏休みなんて40日位あったけど、半分位学校行ってました。友達と他愛のない話をしたら下校時間になってました。あの時約束した闇鍋未だにやってません。ディズニーも行ってません。行かないとな。

後3人くらい縁切りました。縁切ったっていうか、切れかけが正しいんですが。連絡はいつでも取れるんですが。3人の中にはめっちゃ大事な人も居るんですが。

でも私個人として、「私と関わんなくてめっちゃもったいないね!私と関わるだけで人生に彩りが増えるのに!!可哀想!!ざまあみろ!」って思っているんで特になんとも思ってません。そのくらい自己肯定感高いです。縁切れかけってことは、私の人生にいらない人だったって事ですし。私の人生の主人公は私なんで私が好き勝手します。縁切れかけの人は来年骨粗鬆症になって複雑骨折することを願います。健やかにくたばってください。

来年も私は配信してるんだろうか。来年なんか今年よりか忙しくなることが予想されますし多分規定事項です。もう引退かね。私こんな年齢まで配信してるとは思わないよ。推し配信引退しちゃったし。なんで推しより配信しているんだよ。

振り返りっていうよりか愚痴っぽくなりましたね。良くないね。私らしくない。

私もうちょっとで電車に乗って嵐のライブ映画観に行ってきます。レコメモですね。楽しみすぎる。エグい。もう年越しとか大晦日とか関係ない。やばいなあ。予習はバッチリです。セトリ言えます。

もうなんでもいいです。今年一年本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!なんとなく生きます!!!みみ様ありがとう!!

ps.そばアレルギーの人は年越しそばどうするんだろう。やっぱ年越しうどんなんかな。そば粉使わないそばあるけどそれはそばといえるのだろうか。そこまでしてそば食べたくないしなんならうどん派だし一蘭ラーメン食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?