大人

どーも。喉痛すぎザムライ。やってられん。自動車の免許とってんのに。つら。

喉が痛すぎて何もできないのでチュパチュパのど飴舐めてます。チュパチュパ舐めるタイプの飴じゃないけど。

喉の痛みなんで、なんかのウイルスが喉に付着してイタズラしてるだけだと思います。お仕置きしないといけません。とりあえず歯を抜きます。後爪剥ぎます。

風邪っぽいなって思ってパブロン飲みました。最強風邪薬。パブロンって独特な味するんですよ。パブロン飲めばなんとかなるって思ってるフシがあるのでパブロンを毎回飲んでいるのですが。「うわーパブロン飲んでるー。私今体調悪いー。」的な。

別に美味しくはないです。なんなら不味い方です。百味ビーンズだったらハズレ側の味なんですが、薬の味としては100点です。苦いほうが効きそうじゃない?効能良さそうじゃない?

なんか子供の頃って薬甘いほうがいいって思ってたんですよ。苦いの嫌だって。病院の薬飲んだら苦いのを打ち消すためにチョコ食べてた記憶があります。でも今薬が甘かったら疑いかけますね。本当に効くんかなって。

だって漢方とか厳かな名前しといて甘かったらなんやねんって拍子抜けですもん。なんか成長して「不味いほうが似合うものもある」って学んだんですよ。多分。

大人になると苦いや不味いも苦いなりに不味いなりに良い事もあるって学べます。そうなると大人って良いですね。良い響き。

でもメリットとデメリットが吊りあわねえ!!!まだまだ子供になりてえ!!!!!大人になりたくねえ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?