ブログ

どうも。月曜日ってやけにヘイト高いよね。ただの日曜日の次の曜日ってだけなのに。可哀想。

さて、今回の話題はブログです。皆様ブログをみたことありますか?

今の時代ブログなんて見る機会ありますかね?ブログだとアメーバブログが一番有名ですかね。アメーバとか懐かしいみたいな感覚ですが。

アメブロなんかまだいいほうで個人ブログとかだともっと凄いです。なんか。来場者数表示されるやつとか。あれいいよな。古よな。

このnoteも実質ブログみたいなものです。良いですね。ブログの管理人ってことですよ。憧れてましたから。

私も昔はブログが更新されたら速攻見て反応することしてました。今はしてないです。みんなやってないし。

今は簡単に文章を発信出来ますからね。そう考えるとわざわざブログで発信なんて小難しい事をする必要ない。わざわざブログを観に行くってエネルギー居るからね。

というのも、私は昔アメブロやってました。もう今noteになってるけど。noteやる前はアメブロでした。何かしら長文を発信してぇってなって始めたんですが、途中でパスワード忘れて入れなかったんですよ。そもそも入れないって。

でもついこの前パスワードのメモを見つけだして嘘無し本当マジ大真面目に5億年ぶりにアメブロログインしました。嘘ついたことないので本当に5億年ぶりです。信じてください。

そしたら4年前のほぼ同時期の記事を最後に音沙汰が無くなってました。運命ですね。今とおんなじような事を話してました。この時期誕生日の人が多い話。4年前と変わってないんですね。嬉しい。

このnote始めたのもアメブロ終了から5ヶ月後でした。復活したのは2年前位です。でも投稿数は数多く。下書きも数多く。

今私が思ってる事とか、感じてる事をちゃんと文章にして残せるってとても素敵なことだと思うのでこれからもたくさん投稿したいです。頑張ります。


後カラオケ4時間したから喉が痛い。寝たい。それではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?