1200日。

- 1日1つの未経験の料理に挑戦する企画「1200日料理マラソン」。毎日異なる料理にチャレンジし、1200日後には料理のプロになれるかもしれません。
- 「1200日で英語がペラペラになるための学習メソッド」。毎日少しずつ英語の勉強をし、1200日後にはネイティブのように自由に英語を話せるようになるかもしれません。
- 「1200日でボディビルダーになるためのトレーニングプログラム」。毎日のトレーニングで筋肉を鍛え続け、1200日後には立派な筋肉を手に入れることができるかもしれません。
- 「1200日でプロゲーマーになるためのトレーニング方法」。毎日のゲームプレイでスキルを向上させ、1200日後にはトッププレイヤーになるかもしれません。
- 「1200日で作家デビューを果たすための小説執筆挑戦」。毎日少しずつ小説を書き続け、1200日後には作家としてデビューすることができるかもしれません。

これはいつの間にか追加されてた「AIになんかいろいろ考えてもらえるやつ」らしいです。使ってみました。お題は1200日で出来ることみたいな感じだった気がします。

なんでもAIに頼めばいいって訳ではないよね。やっぱり。実際さ私らしさってAIじゃ出せないと思うんですよ。人間一人一人の「らしさ」を表現されたらさすがに勝てないと思いますが。

あくまで機械ですからね。人間だからそこはたくさんあると思います。主人公VS悪者だったんだけど、主人公と共通の別の悪が現れて一時的だけど共闘する激アツ展開とかAIじゃできないと思います。

AIは置いといて。

1200日って凄くかかくかくきくかくくくこかかこ。AIですら1200日あったらボディービルダーやらプロゲーマーやら料理のプロなど、ある程度極められると認識していると思います。

1200日ってほんとに長いからね。3年ちょいでしょ。凄いよな。3年あったら凄そうな資格取れそうだしね。

ほんとありがとうって話ですよ。1200日ずっと好きってなかなか無い感情だと思います。どんなことでも好きって感情は嬉しいですし素敵な感情だと思います。

そして1200日も推しとして好きでいてくれる人間だったのか私は、とも思いました。案外私凄いのかもしれない。

まぁこんな日々がずっと続くとは思いませんし、こんな日々を大切に過ごしていきたいです。ほんとにありがとう。

でも嵐好きなのもう11年だわ。はぁすげえや。

くどくもなるけど大きい感謝を

関わる全ての人達に感謝を

嵐のスケッチって曲の歌詞もおいておきます。

やばい、なんか良いことしか言ってない。ちょっと好感度下げとくか。

おっぱいおっぱい

おやすみ✨✨✨✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?