noteで金を稼ぎたい!!!

どうも。やっぱ世の中金です。

さてnoteには有料記事というものがあります。まぁ私は有料にするようなものを書ける自信は公園の砂のようにさらさら無く、なんなら金を払ってやっと見てくれる位のレベルです。

しかし有料記事置いといたらワンちゃん金貰える事に気付きました。我ながら天才です。褒めてもいいですよ。

ということで有料記事を置いておきます。文もないしただ単に金を払うだけです。金の無駄なんで払わないでください。

しかしこれで有料記事を書いた、という実績解除されます。最高。

それではっ。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?