エイプリルフール

どっっっっどどうも!!!!!!!!

ミシシッピ探検隊のトンネルみみみです!トントンっ!!

さて❗❗いつもの挨拶も終えたところで今日もお便り読んでいこうと思うよ!!シュッシュッ🥷🥷

ミシシッピネーム:ごめんね、正直、完走です。さん

トンネルさん、ミシシッピ!私は今日コインランドリーに行ったのですが、靴下を1個忘れてきてしまいました。家で1個だけの靴下が生まれてしまいました。こういうときどうすれば良いのでしょうか?


ハーッハッハッハッハッ

そんな事で悩んでいるんじゃあNon-non。まだまだだよ。そんなんじゃあミシシッパーを名乗れないよ😎。たまには靴下にも1人になりたいときもある。そう思わないかい?❓
あっ靴下だから1人じゃなくて1足かな(爆笑)

よーし❗❗今日はここらへんでおさらば🥷まーた会おう!!トントンっ!!






























ふーっ。放送切れたー。はーっ。もうこんなラジオやってらんねよ。あれ今日の女の子だれだっけ?この前の番宣の子?あいつ若いくせに態度と胸だけでかいんだから(笑)あ、嫁には連絡しといて飲み会で帰り遅くなるって。はぁ?やれよそんくらいよ。また地獄みてえのかよ。マネージャーなんていくらでも換え聞くし、いつでもクビにできるんだからな。

えっ?ラジオついてる?ちょっおま



放送は終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?