理由書

説明会、参加できなくてほんとにごめんなさい。普通に寝込んでました。家から出るのもめんどすぎて病院行くのも諦めてました。
なので、診断書の代わりに、私の夢日記書きますね。

その1
なんか、友だちとその彼女が、私の祖母の家で人の死体を解体しているという夢を見ました。「死体解体してるんだけど。来る?」みたいな電話が友だちから来て、「行かない」と答えました。

その2
なんかプラスチックの弁当の容器みたいなものに、アクリルガッシュらしきもので絵を描こうとするけど、上手くいかないという夢を見ました。何回描こうとしても、絵の具が溶けてしまって上手くいきませんでした。

その3
なんかものすごくグロい漫画を読みました。
嫌でした。

その4
 遊園地がありました。すごくでかいバイキングがありました(ぶんぶん揺れる船の乗り物)。

夢日記終わっちゃったどうしよう。
この間用があって行った新宿歌舞伎町の景色書きますね。
えぐいくらいにパチンコ屋に人が並んでて、えぐいなって思いました。あと地面にガムが落ちすぎてて、歌舞伎町の人はガムを噛むんだな、、、と思いました。ガムは、飲み込んだら、ダメです。今日から、ガムを飲み込んだら死ぬと思って生活してください。噛み終わったガムを嫌いな男のきんたまの裏に貼り付けると、そいつのきんたま腐り落ちるって話、本当なんですか?私は、真実を知りたいだけなんです。真実を知りたいだけって言っている人って、大体その人にとって都合の良い情報得たいだけですよね。頭で分かると、自分用の自分の世界観、自分の世界史にとって、都合悪いこと目の前にさらけ出されたら、一瞬でその情報脳から消しますよね。歴史の修正。私は分かってる。全部。お見通しだ。と思いながら、道行く人を睨む。これダメだな。ほんとにキチガイばばあみたいだなって思うけど、仕方ない♡オレもお前も愚かにしか生きれない☆ぐ.み.ん.(愚民)GUMINだから。信じた道を突き進むんだ☆るんば♡
でも踏み外す道が近くにある~な~ら~
ねえ、my friend、気づいた時には教えて。
 Tommy heavenly6。最高。てかさ、てめえ、違法薬物とかやってる?殺すよ?なんてウソ♡安心するのダ!殺す。そう、歌舞伎町にさ、ビニール傘の柄の部分でサラリーマンのおっさんを殴りまくってる男がいたのね。サラリーマンのおっさんは、殴られてる内に次第に動かなくなったよね。諸行無常でつ♡もう全部諸行無常やん💢そればっかりやん💢それって私も諸行ってことじゃん。無常じゃん。私is無常じゃん。でも、私は無常だけど、無常だからといって無常らしく、簡単に無に還れないよ。死ねないのよ。この学校には死に損ないしかいないから、わかるっしょ。さんたくろーすさんへ、いいこにしてましたので、ねてるあいだにぴすとるで、あたまうちぬいてください。
って手紙をサンタクロースに送ったとして、がちでサンタが私を殺しに来たら、私はたぶん抗うよね。なんなん。輪廻転生。おまえの来世ぎょう虫。人の肛門に張り付いた後に、青いシートに張り付いとけ。ざまぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?