見出し画像

宅配Ⅰ 渋谷WWW(配信)

連中初の試み、リモート配信ライブ。
配信ライブなので、メモ程度に留めておきます。

【2020.6.26 宅配Ⅰセトリ】
ワンシーズン
愛の言葉
MC
蛇行道連
四月
マージン
MC
互市才覚
ウルトラウェア
ダ犬マイト
ペット可

・ワンシーズン
SE無しで、イントロベースからスタート。数個あるカメラのうちの1つが理姫さんカメラで、自撮りしながら歌ったり。リモートならではの遊びだなぁと思った。

・愛の言葉
ワンシーズンとの曲間で理姫さんが、NO!密ですって言いながらソーシャルディスタンス確保。濃密な時間を過ごしましょう密だけに って言って、札束クラッカーをパーン!

MC
①散らばる100万円をお片付け
②リーダー「コメンツください!名前だけでも覚えて帰ってください」

・蛇行道連
・四月
・マージン

MC
①MCをすっ飛ばし、次の曲を歌い出す理姫さん
②突然のコウジロウ
③リーダー「指つった」
④バンちゃん「おしり」
①今週の嫌いなものランキング1位は梅雨

・互市才覚
理姫さんカメラによる どアップソロリレー映像、からの定点自撮りでボーカルの理姫でーす!!!(投げキス)

・ウルトラウェア
膝ドラム&肘置き&シャボン玉&キラキラ担当コウジロウ

・ダ犬マイト

・ペット可
お願いしまーーーす!

アフタートーク
①投げ銭企画の結果は寿司
②バンちゃん「おっぱい」
③縦並びの挨拶で密回避

初のリモートライブ、勿論演奏は相変わらずカッコよかったのだけれど、やっぱりライブハウスで見たいな〜というのが正直な感想。そりゃそうだわ!って話ですね。
ただ、コウジロウ登場は通常ライブじゃなかなか実現しなかったと思うので、その点に於いてはリモート万歳!という感じ。おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?