今日もよしくんがなんばーわん

728の日の配信をきっかけに正門くんにハマってしまった話をしたい。

自粛期間にJr.チャンネルを見始めたことから、まんまとジャニーズの沼に足を突っ込んでしまった23歳。
728の日までは、顔の区別もつかなかったのに、配信が終わってからは関西ジャニーズJr.が出ている番組をほとんど録画するほどのファンになってしまった。

関西ジャニーズJr.のなかでも、Aぇ!groupの正門良規くんが一番推しで、軽率にリア恋してしまう魅力溢れている。

私が正門くんを好きな理由は、またどこかの機会でゆっくり話させてほしい。

なぜ、ここでこんな内容の薄いnoteを書いているかというと、理由は友達が欲しいからだ。

23歳になってジャニーズにハマった私は、一緒にライブに行ったり、流行りの本人不在の誕生会をしたりする友達がいない。
そして、どうやってつくればいいのかもわからない状態である。
黙っていても友達は増えないと思ったため、少し行動を起こしてみた結果がこれ。

もし、こんな私と仲良くしてくださる心優しい方がいれば、気軽にコメントやスキを残して欲しい。
たくさん友達が増えるといいな。

20代/社会人/関西在住/正門担

#Aぇgroup #正門良規 #関西ジャニーズJr