見出し画像

殺したい女-🔪-いや、もう負け。


おかあさん🩸

読んでくれた人たちありがとうございます
書く力がもうない。

私は、馬鹿みたいに、まだ子供で。
子供を産んだおばさんなのに子供。

お母さんといろいろ話してきた。
ここ何年か
そして、また捨てられたと言う結果

私と話すと全て傷つくと言う事
それを姉妹に話していたらしい
私がどんなにひどい人間か
話したのかな
私の悪口を
妹や弟に話した。

お母さんは、いつだってそうやって
自分を守ることが最優先だから
私がしゃべる前に自分が悪口言っておこうって
気持ちなのかもしれないね

私は半分動かない体で
こうやって一人ぼっちになる

反対のことを言えば

こんな環境で育ったので
こんな病気になったと思える。

自分の子供は、
守りたいと思う

私のような人間は、
母のような人間は
ここらで
断ち切った方が良いということ。

この部屋で
ひとり
じっと
待つ

終わりを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?