見出し画像

別れたくないの。


私の好きになった男性は60歳

猛烈に働くアルバイター

私と会う時間は、
朝の5時半から朝の6時半までの 
1時間。

彼が寝る時間は夕方の6時から8時まで

肉体労働。


土日は半日だけ休み

死んだように寝てしまうこともある彼
3つしているバイトのうちの1つを
やめてと私は言う。

元気だし、
これを2年もやってきたという彼。
それで毎回喧嘩になっては
さよならって彼は言う  
今回は当分会いたくないということ
私といた時間は夢のようだったと
寝てばかりいるんだもの
それは夢のようでしょうね
いや、夢の中だったよ

ほっとけない
とても優しい人
大好きな人
どうしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?