見出し画像

春の和歌山旅行

昨年の11月以降久々の旅行で和歌山へ。

1カ月前から日程を決めてたのに5日も早くしかも前夜から生理。
早くなる事なんてほぼないからピルは飲んでなかった…。

で、今回は調律が一度もなくて突かれただけで、欲求不満で死ぬかと思った。


1日目
釜炊きのお米がめちゃ美味しいとんかつ屋さん。
今回で3回目でそれ程お気に入り。
おかわり自由でDanさんは大盛り3杯食べた。
私が残したのも食べてもらったけど笑。
お肉も柔らかくて衣もサクサクで美味しい。

桜を見に行く。
うちの周りはまだ桜が咲いてたから見れるかなあと思って、2,000本の桜の公園に行ったけど花は一輪もなかった…。

お泊まりは一昨年も泊まった温泉付き貸別荘。
泉質は普通だけど贅沢かけ流し。
そしてお風呂、リビング、2階から海が見える。

大抵Danさんは夜中まで起きてるけどお疲れだったらしく、この日も翌日も22時には寝てた。
私は眠れずしばらく別の部屋に行って戻って来たら、Danさんにぎゅーとされて顔に愛撫の様な柔らかいちゅうを何度もされた。
これまで噛まれる事はあってもあんなのは初めてだったのでとても驚いた。

Danさんは調律中は無になってるけど、この時はとても情熱的だったのでそれにも驚いた。

その後手をほどいて向こうを向いて寝た。

ま、寝ぼけてたんだけどね。

後でこの事を言ったらDanさんが他の子と間違えてたんちゃうか。と言ってた。
ムカつくっ。


2日目
えびね温泉。
ここもお気に入りでとろりんで硫黄臭い。
他にお客さんがいなくてのんびり。

海の見えるカフェに向かってドライブ。
でも広々とした太平洋を見てたら鯨が見たくなった。
Danさんが見に行こー。って言ってくじらの博物館へ。

いけすにいるイルカは他の所で何回か見たけど、ここのクジラ、イルカ達が1番元気で楽しそうだった。
1日中見ていられる。


ちなみにイルカとクジラは同じ種類で、全長4メートル以下をイルカ、それ以上をクジラと呼ぶ。
私は何度も水族館に行ってるのに、この違いを一昨年初めて知って驚いた。


3日目
朝突かれてかなり熱が上がったのに終了。
ムラムラが収まらず、ラブホなら多少汚れてもって事で帰阪してラブホ行くっ!!と言ったけど。
結局時間的に夜スタートになりそうで時間も短いしもったいないので諦めて後日に約束した。

諦められる様になって成長したなあ、私。
短時間ではもったいないと思うので貪欲にもなったけど笑。


龍神村の龍神温泉。
名前がいかついし、あちこちに龍のモニュメントがあってかっこいい。
温泉しか寄ってないけど。 

関西では珍しい混浴。
とろりんだけど塩素臭い。
混浴はタオル巻き必須とかなんとか結構うるさい。

道から丸見えだしそうしないと治安の維持が難しいんだろうなあ。
広々とのんびりとした混浴が関西にも欲しい。


帰阪して1軒目は串カツ・おでん、2軒目はホルモン串。
どちらもザ・昭和なお店でおいしくて楽しい。

こんな漫画の様にお米がついてるのを久々に見たわ…笑


Danさんちに寄ってくっついてたらまたムラムラしてDanさんのを触って余計にムラムラしてもだえて、突かれてまたもだえる。

触るだけ、触られるだけで深くイケる様になりたい。

その内Danさんが寝てやっと私のムラムラも落ち着いたので帰宅。


ついでに、最近思った事。

Danさんの投稿にある人がコメントをしていた。
みみさんは『今は少し外側への攻撃は抑えが効くようになり、見た感じは独占時間の誇示程度で収まってて。』
私はXやこの記事をそう言うつもりで書いてないけど、この人がそう感じるのならそれでいい。

あと、Xで別の人が中イキ開発師に沼って独占したがってちょうどこの時に終幕を迎えた。


Danさんの所は他人に誇示をする意味がない世界。

なぜなら
私だけが特別ではないから。
それぞれが自分の望みを叶えられる場所。
私の楽しみや目標と他の子のそれは同じではない。
進捗状況もそうなので比較したりマウントを取る必要がない。

時々周りが気になる事もあるけど、上の理由でその内忘れる。
耐性もついたし。

Danさんは若い頃からずっと色んな子と旅行に行ったり遊んだりしてる。
以前は3週間も自宅合宿に来てた子がいた。

一緒にいたければそう望んで約束をすればいい。
大抵「えーよー」と言ってくれる。

今はニートなのでいくらでも時間があるし。

調律も個々の世界。
私は中イキがしたい。と女の人達がDanさんの元に集まってくる。
イケない原因は生い立ちや思考や経験等様々あるらしい。
それぞれの人生でそれぞれの原因。

Danさんがサポートをしてくれて修正しながら進み、結果それぞれが願いを達成する。

調律の課題やDanさんとの関係は簡単じゃなくて泣いたり苦しくなったりアホほどしんどい。
それでも向き合い、学び、成長し、そして楽しいから続く。

私の望みを叶える
私を満たす

私が主語。


終幕を迎えた彼女は『中イキ師なんていくらでもいる』と書いてた。
なんて、とバカにしてる限りそのレベルの人にしか出会えない。
そしてバカにしてる人にサポートをしてもらっても何の成果も出ない。
触らせてあげてるだけ。

悲しみの裏返しなのかもしれないし、言葉のチョイスがおかしいだけなのかもしれないけど。
もう鍵垢になってるから今の状況は分からない。

あれこれ突っ込み所はあるけど、迷子だったしもがいてた人なので心身共に変わって楽になれたらいいなと思う。

色々見て、私は唯一無二の人だと感じたら諦めないし、そう言う人とじゃないと変われないと思った。

と言う事で、Danさん3日間ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?