見出し画像

《痙攣イキをしたいんです!》数ヶ月間疲れてたみたい

13回目 22.23日目

ダンさんが調律してる子の事は一切知りたくない。

ダンさんをツイッターでフォローしてるけど「このホテルにログイン」や「事後」とか見たくないから普段はミュートにしてる。

そこまでしてるのに今回私の質問不足で勘違いの為にダンの依頼を受けて、お客さんに会ってしまった。
ビジネスの話だと思いこんでたんだけど、前日の気を使った変な一文から察するべきだった。
しかも待ち合わせ場所は調律してたホテルのロビー。
せめて現地集合にしてっ!

そこで事情を知って私は猛烈に怒ったけどダンは「質問に答えたやん。今度他の子と混浴に行くかも知れないやろ。慣れろ。」
行かへんわっ。
あほっっっ。

ま、ね。
ダンにとっては調律してる子達と3Pなんて普通。私は男2ならいいけどダンと女2なんて嫉妬で死ぬ。(ダンは嫉妬で死んだやつはおらん。って言うけど私が初めての人かも知れへんやん。)

今回はみみの為でもあったらしいけど、そんなん聞けなくて「もう無理、帰る」を怒りながら繰り返した。
でも最後にした質問の答えが私の怒りを収めるものだったので渋々了承した。

そんな状況で過ごしたあとにダンは「みみが人見知りやったの初めて知ったわ。」って。
再度あほかっっっ。
外で他の人と話す機会があったらみみは話してるだろっ。
嫉妬とか心情を察しろっ。

そこを乗り越えた私を褒めろっっっ。

ただいまっ!
ここはいつもゆったりしてる


これも、前記事のもそうだけど解釈の相違や言葉にできなくて本当に辛い思いをする。

雰囲気だけで通じる相手もいるし、ダンさんともそう言う事もあるのに、すれ違う時はとことんすれ違う。
たくさん話はするんだけどね。

私は遠恋をした事もセフレがいた事もない。

付き合ったら頻繁に会って連絡もして、私の位置を確保して確認してた。

調律は私はプライベート枠なので恋愛感情にも歯止めが効かないし、嫉妬が付きまとう。
独り占めできないのは分かってるし、私もされたくないのに。

嫉妬を成長の糧にしろってよく言われる。
そう言えばこれまで嫉妬する事がほとんどない人生だったわ。

あとはダンさんがどれだけ私の事を好きなのか、大事にしてくれてるのかも分からなかった。
今まで『私の圧を感じるから距離を置かれた』って経験は無いもの。
距離を置く=心が冷めたってことだと思ってた。

あ、これまで彼氏に振られた事はないかも…。
いつも私から冷めてた。
でも友達は意見の相違で冷めて離れられた事はあるから空気感は分かる。
 
 
前日に言葉をもらったけど納得できなくて、ダンさんにこれまでの気持ちを言ったらショックを受けて、それから何度か自分の愛情表現の方法や気持ちを言ってくれた。
やっと、そうなのねー。とムフフとなって幸せになった。

後でぼーっとしてる時の顔が「思い詰めたのが無くなって、憑き物が取れたみたいやった。」と言われた。

うん。
それだけ色んなことが苦しかったから。

それにしても『自分が好きならそれで良い』と言えるタイプになりたい。

出汁に浸かった出汁巻き卵はとても柔らかい。
一手間かけてあるお寿司。全部美味。



1日目は甘えたいの記事の後だったのでまずぎゅーっとしてくれた。
しばらくそのままでいてくれたけど「湿気てる」と言われて離された。

くっついてたら暑くなるやん。
そんな事言ってたらくっつけないやんかっ。
 
調律は絶頂は何度も来た。
でも終わった後は自覚は無かったけど「スタスタ歩いてた」。
 
2日目は気持ちを伝えた後で、出る声が軽くなったと感じて、ダンさんには触りやすくなったと言われた。
今まで相当力んでたんだろうな。

最後のは頭が狂いそうなくらいに気持ちがよかった。

1回目のセックスはダンさんが私の手をダンさんのに持って行ってくれて、2回目は手を引っ張って上に乗せてくれて、死ぬほど嬉しかったー。

最近はずっと私が襲ってたから。

ダンさんのは早く挿れたいって思うけど、永遠に舐めたいくらい愛らしい。

お持ち帰りしたいから、ダンさんの吐息付きでペロペロキャンディみたいになったら良いのに。
思い出して唾が出てきた笑。

セックスもいつもながら最高でとろけそうだったけど、いつもよりも膣がピタッとフィットしてた。

セックスの時と私が舐めてる時のダンさんの顔は違う。
どっちもとてもエロくて良い顔をしてる。
最中の声や言葉も好き。

書きながら思い出して背中が弓なりになる笑。

でも最後は「暑い」と「喉が渇いた」で強制終了。

もぉーっ。

いくら裸でも室温28度とか30度は暑いよ。

みみは冷え性だけど調律やセックスの時に汗をかいたら「変わってきたな。」って褒めてくれるのに、ぎゅーをしてる時に汗をかいたら「湿っぽいっ」て離される。
部屋は暑い上に上気しやすい体質に変わったんだから仕方ないやんっ!

あの熊、ホント自分勝手だわー。

前夜に寝てる時にキスをしたら悪夢を見たらしい笑。前前夜の悪夢もみみのせいにされたけど一緒にいなかったから知らん。どうせなら気持ち良い夢で登場させて。
体力を取り戻す為にお昼寝中。


みみの調律でここ10何時間もダンさんが取り組んでる課題があるらしくて、教えてもらってないけどみみは強いらしい。
何だろねー。

でも進化の過程らしいので大丈夫。
もう今は退化でも何でも大丈夫。

体が進めなかったり戻ったりするのは心身のどこかに原因がある。
えぐり出して改善するのは好きだけど、時間がかかる事もあるよねーって思えるようになった。


負の感情もまだある。
「ダンさんに変えさせられた」が時折出てきてそれは怒りと責任転嫁。

調律の話をしていて「そんな所まで行くんだ」と驚く事があって、だからダンさんは誘導するだけで責任は負わない、取らない。
それ位覚悟のいる事で自ら進まないと全てを責任転嫁する様になる。

みみはそれを分かってるしダンさんを信じてるけど、でも先が見えない変化に不安を感じてるのだろうな。
だから怒りや責任転嫁の言葉が出て来る。

またいつか変わるはず。


これまでレポートはダンさんの集客のマイナスにならない様に書いていた所がある。
し、怒りは出せるけど弱音は吐きたくなかった。

でも、もう全部どうでもいい。

思った事は事実で、マイナスのレポートを読んで依頼を止めるならそれ位の熱意って事。
ダンさんとやりとりが始まるとあれこれもっとキツいしね。

外で自動カウンターを回せばアクセスはもっと伸びるだろうけど、これはレポートなので集客用でも告知用でもない。

最初は「人生をひっくり返す覚悟で依頼するように」を心して通ってたのにいつの間にかダンさんの気持ちを考えて、レポートもぬるくなってた。

読者の受け取り方もどーでもいい。

私の人生の軌跡。 
そこにフィルターは要らない。

ダンさんにも伝えたら「えーよー」って言ってたから、もう遠慮しない。


ダンさんの調律を知らなければ悩みは増えないし、そっちの方が幸せ。
体だけじゃなく心や人間性も引っ掻き回される。

でもみみはもうたくさん知ってしまって変えて行きたいから諦めて進む。

「ワシはウチの女の子を旦那や彼氏に貸してる。」
って意味わかんない位、私は大切にされてるから付いていける。

煙がハートに見えるけど、
ダンさんは人に見えるって…

怒って、泣いて、すねて、嫉妬して
笑って、大好きで

ダンさんといると感情が忙しくて苦しくなるけど、だから成長できる。

やっぱり愛おしい人で愛おしい時間。


今回もたくさんありがとう。

 ダンさん
究極の中イキ(調律)開発者
大阪在住だけど呼ばれたら全国あちこちに行く熊みたいな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?