見出し画像

ドレスとラブホのパジャマ

1人の相手が全ての望みを叶えてくれる。
のが理想だけど無理よね。
 
大人になればなるほど思う。
あ、無理なんだって諦めも出てくる。
でも全部諦めたく無いってなったら、それを叶えてくれる人をそれぞれ探せばいい。
 
分業化。


安定、安心な平和な家庭。
女として存在して快楽を享受する。
ラグジュアリーな空間でレアな人達と交流する。
場末でお昼から安いお酒を飲む。
 
どれも好き。
 
以前にみみを怪しい所に連れて行ったけど、不安でみみの手を離せなかった人がいた。
最近は守りに入ってたから忘れてたけど、元々ハーレムでも何でも大丈夫。
 
世界のどこに行っても怖い目に合った事はない。
  
 
表と裏。
多面体。
 
ドレスを着る日もあるし、安いラブホのパジャマを着る日もある。
どんな私でもどんな面があっても良い。


1人の相手で叶えられない事は、そこの世界の人達と叶えれば良い。
 

だけど
自分の身をどこに置くか。
どんな自分でいたいか。

楽しむと質は別。
面は増やしても質は落としちゃいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?