見出し画像

🍀BT1 移植してきました


昨日、移植してきました😊

はじめてみる私たちのたまごは、

可愛くて可愛いくて、愛しかったです😊❤️


体外受精って、嫌な人もいるかもしれないけど、


たまごの写真をもらえるんだよ😊


1番小さなときを見れること、

たくさんの人の手で育ててもらってること、

一回外の空気を吸ってから産まれてくること、

みんなに望まれてる命ってこと、


いいこともたくさんあるね😊❤️


ジンクスはしっかりしました!笑


前日にパイナップル食べて🍍
(当日の朝と夜、今朝も食べたよ笑)
移植前にミスドのホットミルクを飲んで、
移植後は渡り蟹のパスタを食べました😊❤️


今日はマックのポテトを買おうかと☺️


今日はBT1です。
旦那さんにはお願いだから寝てて〜って言われたんだけど、
少しは動いた方が逆にいいということだったので、
ジムでヨガをやってきました😊


そのあとは家でテレビ見たり本読んだりゆっくりしています😊❤️


判定日は18日。


サンタさん、きますように🤭!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?