見出し画像

天使達がまたパワーアップ

私と一緒にいる天使達。

いつも、壁掛け時計に住んでいます。


息子が言うには、

壁掛け時計のうらに異次元空間と、繋がっている場所があって、

行き来しているとか。


最近、

私、線維筋痛症が強烈すぎて、

横になっていて、

目をつぶっていることが多い。

そうすると、

知らない子や人、花や物、色が見えて、

休めない。


だったら、天使さんとお話ししようと天使達を見てみたら、

時計の前に天使さんが出て来ていました。


大きくなって、すごい光を放っていました。


後ろを向いて、

羽で隠れて、何をしているのか良く分からなかったけれど、

パワーアップしていました。



私がパワーアップしたから、天使達もパワーアップ出来たと言います。



私、家にいるばかりだけど、

家にいてもパワーアップ出来るんだ。


息子も、

天使さんは後ろ向いていて羽しか見えないと。

天使達は、ママみたいになりたがってるよって。


???

天使達とは、地球に来る前から

私は仲良く一緒に遊んでいて、

仲良しヒーラーチーム。


温かい優しいエネルギーでヒーリングしてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?