見出し画像

POTATOの舘さんと年末年始のご挨拶。

最新のPOTATOに舘さん本人の言葉で2020年の年末について語られていた。
私はその当時Snow Manをきちんと認識してなかったので、世間の反応も雑誌の誤報道もよく知らない。
ただ、あんまり良い環境でなかったのはわかる。

POTATOの取材がいつあったものかはわからないけど、約一年抱えていたことを教えてくれて良かった。あんなに楽しそうにアイドルしてくれる舘さんが怖いと思うなんてほんとに辛かったんだと思う。

私はアイドル自身がアイドルを辞めたい時はすぐに辞めてほしいと常々思ってる。
本来見ることが出来ないアイドルの人生の一部を見せて貰っているだけで有り難い。見られることが負担だと思うのであればほんとにすぐに辞めてほしい。オタクの人生を背負う必要はまったくない。
アイドルが見せたい・見せてもいいと思ってるところだけ見られればいいから、見えないとこで喫煙してようが夜のお店に行ってようが合法であれば気にならない。結婚もアイドルがそう望むならしてほしい。ただ3日くらい放心はすると思うけど、それは許して。

話が脱線した。舘さんがそこまで悩んだかはわからないけど、去年の2月末頃Snow Manを知った身としては乗り越えてくれたことが有り難いと思ってます。

2021年はいつもとめちゃめちゃ違う一年だったけど、Snow Manを知れてよかった。
毎週水曜日が楽しみになって、新曲が発表されるたびにワクワクして、チケット争いに泣いて。
紅白に緊張する日が来ると思わなかった。はじめてうちわも作った。あと舘様呼びだったのが舘さん呼びに落ち着いた。
これもぜんぶ宮舘涼太さん及びSnow Manの皆様のおかげです。ありがとうございます。
Snow Manの皆様、2022年も益々のご活躍をお祈り申し上げると共に幸せに生きていてほしい。

2022年も舘さんのオタクさせて貰えればいいなー。


欲を言えば今年は舘さんの時代劇をお願いします。あと舘さんのポールダンスをほんとにお願いします。Snow Manのハイヒールダンスもめちゃめちゃみたいです。
とりあえずはやくSnow Maniaの円盤出して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?