見出し画像

6.きこりちゃんとおとまり遠足

K社さんに電話をし終わった後、
きこりちゃんにプチプチを巻き付け、ソッコー箱詰め、その日のうちに宅配便に出す

2日後
ちょうど現地に着いたばかりの時間だと思われる頃、K社さんからお電話が!!!

まさか、できません?!なの
と、焦りつつ話をすすめると、

現物を確認したみたところ
持ち手取付のところの銀ステンレス?の部分も塗装されます
底が凹む可能性あります
というお話でした

塗装に関してはプロの手に委ねたので、おまかせです

1週間くらいお時間いただきますとのこと
きこりちゃん、1週間のお泊まり遠足です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?