見出し画像

FX3さん納車

どまーねさんとの別れと共にやってきてくれたクロスバイクのFX3さん

乗り替えと決まった時に、第一候補になったのがコレ
ブレーキが油圧式だから!

クロスバイクなら指が届かないということはないはず!
サイズ確認でFX1さんを試乗
手、ちゃんと届く、大丈夫!
ブレーキがめっちゃきくのがうれしい!
油圧になるともっと(ブレーキ)ききますよと、店員さんの言葉が心強い

納車まで何ヶ月待ちだろう?と思っていたら
たまたま1つだけ箱に入ってる在庫が、黒ならあります!

運命か!キミに決めた!!😻

日曜に注文して、今月末には納車です
という話だったが、
3日後、電話が来て、ご都合の良い時にいつでも取りに来ていただいて大丈夫ですとの事

土曜に納車になり、正味6日!!
めちゃはやです!
引き渡し前に、実車試乗させてもらうと
思ってたより軽い?
自転車屋さんの裏手に坂があるので、下りの感覚を知りたくて半分くらい登ってから下る
のぼりも楽々、くだりもブレーキめっちゃきく!

微調整と最終点検をしてもらい、一緒おうちへ帰りますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?