男性が求める「安心」

🌱男性は安心を求めている🌱

男性は安心を求めて

女性を探す。

男性の記憶の中にある絶対的な安心。

その記憶を女性の中に探し歩く。

男性の記憶の中にある絶対的な安心。

それは母の子宮。

子宮から出た男性は言わば安心のない世界に放り出されるようなもの。

一方、女性は母の子宮から出ても、自分の体内に子宮があるからね
安心と共に生きれる。

男性はセック スがしたくて、女性を求めるのではなく、
絶対的な安心を求めている。

その安心をあたえてくれる女性を求めている。

男性が求める安心は女性なら誰しも持っているもの。

ただ、そのことに女性自身が氣付いていない。

自分の中に安心はあるのに
それを外求めてしまう。
男性に求めたり、お金、環境に求めたり。

外にあるんじゃない。
内にある🎀

子宮に手を当ててみよう。
(手術した人もね、そこにエネルギーは有り続けてるから)

ゆったりした服装で
ゆっくり時間をとって
両手を子宮に当てる。

すると、心が落ち着いてくる。
心が静まると思考はとまり

安心エネルギーにアクセスし始める。

子宮は安心のエネルギーで出来ている。
その安心が内から溢れている。

それがわかっている女性は
男性を安心で包んであげれる。
全てのいのちを慈しむ母性で包んであげれる。

そして、
絶対的な安心を与えてくれる女性を男性は物理的に守ろうとする。

きっと、これが父性。

絶対的な安心を与える母性に対する父性もまた、「安心」なんだね。

男女の中で「安心」が循環してるんだね。

安心が循環して、人類500万年もいのちが繋がれたんだね🌈🌈🌈


女性と言う性の中に「安心」はある
忙しすぎる毎日の中から

子宮に手当てをする時間を創っていこう🎀

寝る前はおすすめよ😊

子宮に手当てしたまま眠ればいい🎀
それを毎日、してみて🎀

私の中に安心があるんだ
と、知れば

いのちに対する安心
人生に対する安心も生まれる。

そんな絶対的な安心を持つ女性は
男性を包むことができるし
また、その女性を守ろうと男性からも包まれる🎀

あぁ〜素敵な循環🥰

母性と父性という本能
全ての いのちを慈しむ母性と
それを守る父性

この本能は「安心」の循環でなされている。

この本能で人は500万年、いのちを繋いできたんだ。

私たちの いのちは素晴らしい✨✨

私たちの本能は素晴らしい✨✨

今は安心の反対…恐怖でいっぱいな世の中だから、まずは女性が安心して生きよう。

その鍵は女性の中にある🎀

#美美ちゃん

#のっこり妊活
#音靈ハープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?