赤ちゃんの計らい


今日はとても、嬉しい一日でした🌱

私は2019年から丸3年、車で一人旅をしていたのですが、その時に宮崎県で出会った女性Aさんから

私の「のっこり妊活」でしている音靈ハープのセラピーを友達にプレゼントしたいと言われました😊

赤ちゃんをずっと待っている友達がいるから、その友達にプレゼントしたいと🎀

当時…というか、今もですが、ハープで妊活をするということを手探りで一つ一つ確信を重ねていっている時でそのご依頼がとても嬉しかったのです🌈


それから、その友達が暮らしている山梨県に行き、音靈ハープのセラピーをさせていただきました✨✨

その女性Bさんはその後、妊娠し、出産されました🥰
私のセラピーから時間が過ぎていたので、私のセラピー効果ではないと思うのですが、

それでもその女性Bさんは妊娠、出産を私に伝えてくださり、交流はあったのですが

なんと!
その女性Bさんから、赤ちゃんを待つ友達へ私の音靈ハープのセラピーをプレゼントしたいと連絡があったのです✨✨✨


最初に私に依頼してくれた女性からの想いが伝わり続けていることに大感動で✨✨✨

こんなに嬉しいことはないです✨✨


今日はその女性Cさんの音靈ハープのセラピーだったのですが

なんと、最初に依頼してくれた宮崎県に住む女性Aさんと
今回、依頼してくれた山梨県に住む女性Bさんが今日!会っていたというのです✨✨(Bさんが故郷に帰省していたそう)

もう、赤ちゃんの計らいとしか言いようのないタイミングです🌈🌈🌈


そんな赤ちゃんの計らいの中
女性Cさんへ性は生であるというお話しも伝え、

ハープの音色と振動で、體(からだ)をゆるめ、
細胞の振動が分かるほどにゆるみ


最初、頭にあった意識が……


ハートに全集中して
ハートが全開して

それはそれは美しく氣持ちいい音靈でした🌈🌈🌈
この時のハープの音色は

音靈といって、
その人の真心の音色なのです🎀

彼女の
ハートに集まった氣の音靈はあまりに氣持ちよくて✨✨

オーガズ ムの氣の流れを体験していただきたくて、会陰へ意識をいざなおうとしていたのですが
ハート全開のあまりの氣持ちよさに浸っていました🎀✨

今、思うと女性Aさん、Bさんの心からの想いが伝わってきていたのかなと
ハート全開でみんなで繋がっていたのかなと思います🌈🌈🌈



今日のこの体感は脳の記憶ではなく、體の体感なのでいつでも再現できます。

體がゆるんでいるときの感覚

これを一度体験すると、そこに戻ることができるようになります。

なぜなら、五感を研ぎ澄ますことで得た体感なので、五感を使うことで再現できるのです😊


旦那さまとのまぐあいのときのオーガズ ムも
妊娠中のオーガズ ムも
出産時のオーガズ ムも
全ては體がゆるんでいることが大前提✨

この体感を日常で再現して
氣の持ちがいい時間を増やしてもらえたらと思います✨💕


幸せな一日
満たされた一日
氣持ちよさに浸った一日
ご縁に感謝した一日
想いの繋がりに感激した一日を

ありがとうございます🌈🌈🌈

お空の赤ちゃんも
ありがとう🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?