ひらめきだからこその移動距離

真心で繋がる

美美の音魂ハープ

🎀自然の中で奏でることが大好きなパークミュージシャン

🎀妊婦さんが奏でる にっこり ほっこり のっこり胎教教室主催

自由に楽しく生きている美美ちゃんです

ふらりハープさんとひらめき旅✨

移動距離がすごいです!

昨日の朝7時は出雲大社にいて

夜の7時には広島県福山市(尾道)にいました。
しかも、広島市まで行って、尾道まで戻りました。
この移動距離。半端ないです照れ

普通ならもうちょっと小刻みに移動するのでしょうが、

なんせ、ひらめき✨なので

こーなります。。。

出雲大社から原爆ドームに行き

そこで2時間滞在し、

広島市で泊まっても良かったのですが…
(広島市は福山市より宿もたくさんあるし、お安い)

今日中に福山市の尾道まで行く!

ひらめいてしまったのでね、行きました。

昨日の運転してた時間。8時間。

もうヘロヘロです。

でもね、やっぱり、ひらめきは私を幸せににする!

昨日のお宿

#ゲストハウスくすの木 さん

オーナーと宿泊客の方と夜の遅くまで

楽しく過ごしました✨✨

こういう時間、プライスレス✨

お金があるからといって、過ごせる時間ではなくておねがい

この時間の為に

広島市からさらに移動を重ねたのね!

と、納得!!!

思考優位なら広島市に泊まっていたでしょう。

広島市の方がお宿もたくさんあるし、

何よりそれまででも6時間ほど運転しているのだから。

オーナーさんはサラリーマンを辞めて

ゲストハウスを経営されていて、

その人生のプロセスや学びのお話は

私に力と希望を与えてくれました!

ひらめきはほとんどの場合

「 え?マジで???」

と、突っ込みたくなるようなこと。

今の自分に都合の良いひらめきなんて

ないです✨✨

ひらめきは

常に未来の自分に合ったもだからこそ、

ひらめきのまま動くと

人生が開かれるのですね!

今日2019/06/02はしまなみ海道を通って
四国へ。

明日は四国カルストへ行きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?