モテたいとばかり思って頑張っていた時代

20代から30代まで必死にモテようとして、努力していた時代があった。ダイエットしたり、メイク変えたり、料理頑張ってみたり、男受けばかり考えてみたり。外側ばかりを気にしていた。もちろん、外側も重要かもしれません。今思うと自信の無さを外側でカバーしようと頑張っていたのかもしれない。20代本当に好きな人と別れて何もやる気わかなくて、仕事以外は眠くて眠くて。心のダメージを眠る事で癒していたのかもしれない。その頃は、人に言われた事に振り回される傾向にあり、細身がいいと言われたら頑張って痩せようとしていた。しかし、やはり自分の意思はムクムク湧き出てきて、なんで相手に合わせるんだろう?と思い別れたりしてしまう。話はそれましたが、誰しも通るややモテはあったかもしれないが、私の好きな人から好かれないという悩みは解消されませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?