見出し画像

miruの目指すアイドルって…🐰?321アイドル部について🫧💎

321アイドル部は私の入っている321.incという事務所から生まれたライバーアイドルです。

miruはその中の、"PALE TULLE"というグループのメンバー入りを目指しています💎

アイドル部のLIVEや配信イベントなどはアイドル部のTwitter(X)で見れます!基本的には事務所主催イベントのため、Pococha上のイベント欄などに表示が出ることはありません- ̗̀⚠︎ ̖́-

リスナーの皆さんからの応援でメンバーになったり、ステージに立ったり、PVに出たりすることが出来たりと沢山のアイドル活動が特典としてGETできます💖
良かったら今までのイベントなど、Twitterで確認してみてね(* ˊᵕˋㅅ)

夢のアイドル、miruはリスナーさんとの絆で大きくなれて、ライバーとしても輝けるアイドル部で叶えたいと思ってます!大事なイベント期間中は、特に応援してもらえると、その愛がそのままmiruのアイドル活動に反映されます。沢山の方に、心から応援してもらえるよう頑張りますっ!!-`📢⋆

🩷miruはグループ加入が叶うまで、アイドル部の"グループ所属イベント"以外は走りません。
グループ加入後も、アイドル部のイベントを主に、時期が重なるPocochaのイベントに出ていきます❤️‍🔥

次に勝負に出るのは、アイドル部の
"第三期 グループ所属イベント"
が来た時!!!✧︎*。
前回miruもリスナーのみんなも、とっても惜しい思いしたから、必ず叶えたい!頑張ろうね🙏🏻💘

👇321アイドル部公式Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?