今までありがとうございました

いよいよ今年も終わろうとしています。

皆さん、どんなお気持ちでしょうか?

未来への不安、過去への後悔、noteやその他の場所で関わった人たちへの感謝、様々な思いをお持ちでしょう。

僕は、このnoteで、僕の記事を読んでくれたあなたたちに出会えたことに感謝しています。

そして、なにより、僕のくだらない記事に、「いいね」や「コメント」をくださり、承認してくださり、心から感謝しています。

僕は、クールで自立した人間を演じているつもりですが、本当は承認欲求を持ち、我儘で、寂しがり屋なみっともない人間です。

でも、人間はみんなみっともないことを知っています。

愛するよりも愛されたくて、助けるよりも助けられたくて、与えるよりも与えられたい生き物です。

みっともなくて、儚い生き物です。

でも、だからこそ、人と人は繋がれます。

愛し合い、助け合い、与え合います。

そうすることでしか生きられない。

でも、それでいいんでしょう。

僕はこのnoteで、あなたたちと繋がれたことが本当に嬉しくて幸せです。

これを読んでくれているそこのあなたも、そんなみっともない人間の一人です。

でも、「それでいいんだ」と思えれば、「それがいいんだ」と思えれば、今よりもっと生き生きと、自分らしく生きられることでしょう。

あなたが来年、そしてその先もずっと、よりよい人生を送れることを願っています。

今までありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。



最後に告知をさせてください。

今だけ特別価格の19,800円で、幸せになれる壺を販売しています。

さらに、20個以上セットでご購入される方のみ、1,000円割引とさせて頂きます。

ご購入を希望される方は下記のアカウントより、TwitterのDMでお申し付けください。

@eeeeeura




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?