明かり


暗い部屋に
一つの明かりを灯せたら
少しでも身体は
暖まるだろうか

2人寄り添って
描いた未来は
何も不安な事などないように
輝きが溢れ出して
2人語りあった未来は
幸せしかないんだと
何も怖い事などないよと
世界が温かくなっていく

君の言葉一つで
世界は色付いて
僕の想い一つで
世界は輝く

不安な事もあるだろう
何も手に付かない時もあるだろう
少しの努力さえ
全て嫌になる日も来るだろう

君が描いた幸せを
僕も同じように描けるだろうか
何もない部屋に明かりを灯すように
君の心を灯せたら
2人支え合うと誓ったあの日に
神様の前で愛し合うと決めた日に
嘘偽りはないと
今も心から言えるように
もう一度言葉を紡ぎたい

君の瞳一つで
僕の心は色付いて
君の言葉一つで
世界は花で溢れてく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?