見出し画像

8月購読者限定【才能リーディング】

こんにちは✨
いつもありがとうございます✨

実は、3年前にとある占い師さんに
【占い師に向いている】と言われたことがありました。

そのときは全然違うことを
仕事にしていたし、まさか🤣と、
全然しっくりこなかったんですが…


3年後、この通り占い師🔮をしています!笑


もっというと
10年前にも
【スピリチュアルに深く関わることになるだろう】
と言われており、それもズバリ現実化🌸


今の仕事に着くまで
たくさんの職種を転々し
すごく遠回りをしたなと感じます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


ただ、やはり
当時の器だったら
今の仕事はできなかったことだと思います。


情報量、経験、知識そして特に【行動量】が変わる事で、
スピリチュアルだけではなく
色んな自分の才能を発見することができました。

・人の豊かさを上げる
・企画力
・検索能力
・未来予測、集合意識を読む力
・土地や建物の波動を読むこと


などなど..
自分の才能を知りたかったら
とにかく色んなことを試してみることが必要です✨
色んな人に出会い、色んな自分を発見してもらうことも大切です!

というわけで、
8月購読者限定で
あなたの才能を知るお手伝いとして

あなたの才能をリーディングをプレゼント!(∩´∀`)∩


文章で送ります(^^)
あなたの行動のきっかけとなりますように✨


どうぞよろしくお願いします✨✨
※購入していただいた方に締め切りはありません、
いつでも✉を送ってください^^

👇詳細はこちらへ

ここから先は

608字
蒼依千明の遠隔ヒーリングを 5000円で月3回受けられるお得なコースです(*'▽')単品より月額購入の方がお得になっています✨

最高最善の人生を送りたい! 自分の人生で最高の結果が欲しい! 自分のエネルギーメンテナスをしたい方へ 蒼依千明の遠隔ヒーリングを 5000…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?