見出し画像

【自分に合った努力の仕方をしよう】あなたはどっちのタイプ?

蒼依千明コラムですo(⁎˃ᴗ˂⁎)o

本日は「自分にあった努力の仕方」についてお話しします。

なんで頑張ってるのに結果が出ないんだろう?
わたしは周りと比べてこうなんだろう?

そんなことを
一度でも考えたことはありませんか?

もしそうであったら
是非この記事を読んで
「努力したら結果がでる」
という状態を手に入れてほしいと願っています。


私のサービスを受けてくださる方は

とても勉強家で
真面目な努力家なんだけど
「なんだか報われない」
という状態になっている方が多いんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


じゃあ、そういう方々が
努力不足かといったらそうではないんです。

単に自分に合った
努力の仕方を知らないだけ

という状態の方が多いんです。


というのも、私自身が
ずっと自分に合わない努力の仕方をしてたがために

・かけもち3本で働くもお金がカツカツ
・どう頑張っても、仕事でミスをしてしまう
・人間関係が上手くいかない
・毎日働いても成果成長を感じない

等々
しんどい想いをしてきたのが
自分に向く努力を始めてから

・なぜかお金が無くならない
・好きなことで他者に貢献できる仕事
・「なぜ努力が実らないのか」が判るようになった

ということで
努力を楽しめるようになったんです!
そこで学んだのが努力の方法こそ
他人と比べる必要はないということ(´ー`)

これを読んだ皆様が
自分に合った努力の方法で軽やかに成果を出す
力になれたらとてもうれしいです。


今回は
著名人の実例も上げつつ
大きく分けて3つの努力タイプをご紹介します!

画像1

☝ナニコレ!?って感じですよね笑
こちらについて解説していきたいと思います!

ここから先は

765字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?