見出し画像

【魂のもつ本当の能力に気づく】グループリーディングセッション(第二弾)のお知らせ

前回の魂のリーディング会が大好評だったため
再度開催させていただくことになりました(*^-^*)♡



『わたしの魂の目的はなんだろう?』


一度でも、そんなことを考えたことはありませんか?
この記事を読んでくださっている方、全員に
『魂が思い描く本当のビジョン』があります。

このままじゃ嫌だと
自分の人生と向き合ってきた方
なにかに突き動かされて
努力をされているみなさん
1度、自分の本質である
魂に立ち戻ってみませんか?❤(。☌ᴗ☌。)

この会は
おひとりおひとりをリーディングしながら、
魂の目的と今の人生に起きている問題を紐解いて解説していきます。
生まれもって持つ能力をうまく使って
楽に生きていく具体的なアドバイスをお伝えします。

そして、お集まりの方全員に関係するメッセージと
人生をよりよくしていく方法についてもお話していきますよ!

以下の項目どれか一つでも当てはまる人に最適です✨

☑️魂の目的とか 産まれた意味とかなんとなくわかってるけど
 はっきりと気が付きたい
☑️その道へ向かっているはずだが、
 はっきりとそうだと気づきたい
☑️一般的なレールに乗ってきてある程度の成功してきたけど伸び悩んでいる
☑️それなりに探究はしてきたけど、すっきりと見えてこない
☑️最近、天井が見えていて伸び悩んでいる

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

私が大尊敬する
シータヒーリング講師のもとこ先生と
コラボさせていたくことになりました
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*✨

講師 蒼依千明

画像2

全国のパワースポットを巡りながらおくる【遠隔ヒーリング】や
痛みに寄り添いながらも現実としっかり向き合っていく癒しの
【セッション】創造力、アイデア力、企画力を活かす【コーチング】や
楽しいを提供しながら自立心を育てていく【スクール講師】
等々さまざまな活躍をしています✨

講師 にしむらもとこ

画像1

自然体スピリチュアルコーチ・シータヒーリング®サイエンス講師
米国補完医療大学アーユルヴェーダ専門家
川崎市でヒーリングサロンSHINYDAYSを主宰。歴21年
ご紹介やリピ―ター率92%のスピリチュアルコーチ。二児の母。

蒼依千明コメント♡

もとこさんは・・
・知識量が多く、地に足がついたスピリチュアルの方
・リーディングがレベル高い、言葉の表現が的確でわかりやすい
・強さと優しさと理解力、「安心感がある」
初めて会った時にその【本物感】に惚れました
お会いするたびにその膨大な智慧を惜しみなく教えてくれます
リピート率の高さも納得✨
もとこさんに出会って私は本当に人生が変わりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨
今回、大尊敬するもとこさんと一緒に
ご縁のある方の変容を見届けたいと思います✨


[講師] 蒼依千明 にしむらもとこ

[開催日時]
オンライン開催
3月9日(火)13:00~14:00
3月9日(火)16:30~17:30 
会場:ZOOM
定員:各3名

対面開催
3月2日 (火)14:00~16:00
会場:川崎市「宮崎台駅徒歩2分」SHINYDAYS
定員5名

[参加費]
銀行振込各6000円/ペイパル各6260円


ご予約フォームはこちらになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
https://pro.form-mailer.jp/lp/3976d86d219659

ご縁のある方お待ちしております

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?