見出し画像

買った中で一番良かったお守りとおススメの占い師✨

今年最後の記事になります(^^)/


2020年10月から独立させて頂いたわけですが
変わらずたくさんの方に応援いただき、
今日の今日まで活動させて頂いています(´;ω;`)✨
仲間やクライエント様に恵まれていることに
本当に感謝しています(´ー`)✨

来年も遠隔ヒーリング、
そして通話対面セッションや
スクール運営など様々な活動をしていきたいと思います

今年もありがとうございましたo(⁎˃ᴗ˂⁎)o
来年もよろしくお願いします


おまけコラムで


蒼依千明が一番買ってよかったお守り(関東圏の神社)と
おススメの占い師の紹介
(その時は流して聞いていたけど、1年越しに録音を聞いたら当たっていた・・!)

それではどうぞ✨


ここから先は

749字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?