見出し画像

何を引き寄せるか

悪口や不満ばかり言う人は更に愚痴を言いたくなる現実を引き寄せます
分かっていても現実が変わらないのは何故か?
人は自分が悪口を言ってる事に気づかない事が多いからです

自分はそんな事ない、大丈夫だと思っていても
『今日の天気雨か〜』『暑すぎ』『寒すぎ』
『これあんまり美味しくないね』『甘すぎ』『しょっぱすぎ』
など、これらも不満。
TVを観ながらポロッと文句言ってたり
意識せず、愚痴と認識していなくても言ってたりする
(わたしも氣をつけてます〜!笑)


もしあなたの周りにそういう人がいるなら
あなたも同じ部分があるということ。
周りの人達はあなたにたくさんの氣づきをくれる感謝すべき人達。


人が変わる時は氣づきが先です
氣づき→意識の変化→言動の変化→現実の変化
何を引き寄せるかはあなた次第なのです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?