case2 IMP.と送別会カラオケ

やってきました第二弾。
どんどん書き殴って行くぜーーー!おー!


IMP.と送別会カラオケ


クリスマスからの送別会って早くね?と思ったのは私だけじゃないはず。しかも同期設定なのは笑った。
自ら妄想ネタぶっ込んでくるあたり分かってますよね、彼ら。いやまぁ私は今回もカラオケボックスの壁のつもりで行ったんですけどね………おかしいなぁ。

今回もみんなの選曲メインで書いてきます(もちろん脱線します)
途中のわちゃわちゃも可愛いよ、分かる。
でもここはカラオケ。歌を歌いに来てるんだ!歌を聴きに来てるんだ!ということで今回も審査員の気持ち(どんな)で見てきたよ(⌒▽⌒)


【影山さん : 以心電信】

・まず今回も影山さんは選曲が神です、まじで世代ドンピシャすぎてあれ私彼らと同期だったっけ?という錯覚を起こしました
・前回とはガラッと変わって明るい曲を歌ってくれたので、また違った歌い方が聴けて良き
・地声に近い歌声で歌うから地元の男友達とカラオケ来てたっけ?という錯覚も起こしました
・サビでみんなが歌ってくれるところも盛り上がって良き
・このときに横原さんがニコニコ影山さんの方見ながら歌ってんのが刺さった…かげよこォ(もしかしたら影山さんの後ろにある画面見てたのかもだけど)
・楽しそうな彼らを見るだけで私の心は癒されます、大回復
・ブチ上げようと思った瞬間に飲み物が届いてシーーーンとなるカラオケあるある、ここで再現されるのめちゃくちゃシュールで吹き出した
・店員さんが部屋を去るまで店員さんと影山さんをチラチラ交互に見てるよこぴ………おもれぇ
・合いの手のたびに影山さんを見るよこぴ………()
・「ギター弾く?」←渡してくるな、弾くぞ?


【奏 : 轍-わだち-】

・「久しぶりじゃん!」←ワンコが来た
・この日は同期設定だからかみんなスタイリングが大人っぽくて良きでした
・「僕のところへ」の「ところ」の発声好きです
・奏が歌ってるときにめちゃくちゃご飯食べてるみんな、彼の歌を聴いてあげて(不憫で可愛い)
・「おいで」でその仕草をしながらニカッて笑う奏が可愛いです、このワンコ可愛いです!!!
・キーが上がって声張るとこ、好きだなぁ(しみじみ)

【もち : 決意の朝に】

・あなたも良い曲選びますねぇ(しみじみ)
・基さん、ちょっとキーが高くて可愛らしい歌声であんまり抑揚が無いのに普段はラップ担当なの本当にすごいね?
・変なクセみたいなものが無くてストレートで可愛いねぇ、ちょっと中性的な歌声も良き


【よこぴ : 心絵】

・同期の横原さん、一番年相応でイメージが湧いてしまった(壁のくせに自我出してごめん)
・選曲で更に同期に追い討ちを掛けてくんのまじでやめてほしい、もう同期じゃん(何回同期って言うねん)
・本当に本当にこの曲横原さんに合っててまっっっじで良かったぞ(影山ボイス)
・キー高めでちょっと可愛らしい歌い方かと思いきやちゃんと語尾で横原のクセ出してくんのまじで好き
・「なーみーだーかれるまでーえー」←一定のトーンでストレートで良い
・「涙晴れるまで」←おっきいお口で歌ってて可愛い
・「きざーむあかーし」←繋げて歌ってて好き
・「君と見た花」の「花」が「はぁ"な」になってるとこ好き、よく濁点ついてるよね、よこぴ


【椿くん : CHA-LA HEAD-CHA-LA】

・ふわふわパーマ前髪ありの椿くん可愛い
・入力するフリが下手すぎて愛おしい
・元気印の自覚がありすぎる選曲、良きです
・一番男友達って感じの歌い方で良きです(永遠の友達ポジ)(ごめん)


【新 : ウィーアー!】

・新さんってさ、この見た目なのに意外と男らしい声してて歌声かっこいいのズルいよね?
・キーが少し高くなるところで声張るとき、さらにかっこよさが増すの良くない(良くない)
・英語の部分ちゃんと歌えてえらいねの気持ち()


【がちゃん : Story】

・ライダース!この日のスタイリング好きです!
・曲選びながら横向いてるときの髪の毛の流れが好きです(細けぇ)
・選曲………神だな………
・マイクの持ち方から分かる、この人は声量が控えめだ、でもそれが良い()
・マイナスイオンボイス、2人目です
・奏は細めの芯に倍以上のふわふわエコーが掛かってるけど、がちゃんは控えめなエコー
・だからなのか話し掛けられてるみたいな歌い方で、しかもこの曲ってとこがやばい………鈴木担は死んだであろう
・個人的に歌ってるときの表情がとても好き
・なんてったって横顔が優勝している、ずっとその角度で歌ってて欲しい(やめろ)
・キーが上がるところでもそんなに声を張らずにちょっと強めに()語り掛けてくれる感じ、良きです


【IMP. : CRUISIN'】

・来ました、シュールコーナー(やめろ)
・影山さんって口から音源でまじすごいね?
・影山さんが椿くんにマイク渡そうとしたときに椿くんがあるよって意味でOKするのが可愛かった
・ラスサビ前かげよこのパートでよこぴがまずかっこつけて、影山さんもちゃんとそれに習うの良きかげよこ


【最後の挨拶】

・「ま、日本から応援してやるよ」←語尾がうざめよこぴ
・「ずっと仲間だからな」←なぜ脱いだ椿くん
・「帰ってきたら遊ぼうね」←遊びます!!!遊びますとも!!!(壁はどこへ)(自我出てる)
・毎回思うけど置き去りにされるのめっちゃ面白いよね?


まとめ


まず同期設定で来ると思わなかったけど、友達ポジションで一緒に楽しんでる感じがとっても良かったです。
選曲も盛り上がる系が多くて楽しかったし、世代ドンピシャだったのがとても良きでした………
彼らの方から妄想捗る設定投げつけてくれるの助かるんだけどあと98通りくらいちゃんと設定考えておいてくれよ?(case100までやらせるつもり)

終われ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?