case3 IMP.とカラオケで人狼

来ました、第三弾。
今回も怒涛の箇条書きで行くよーーー。


IMP.とカラオケで人狼


なんと今回は人狼ゲームというね、斬新な感じね。
歌は最後しか無いのでみんながわちゃわちゃしてる好きなシーンをまとめます(⌒▽⌒)
そしてこの日の影山さんのスタイリングが大優勝。
かげみなが最初手前に居るのも助かるーーー。

影山さんの「今日もかっこいいな!」で、あ…今回は男友達設定ねと全てを理解しました。
でも後々セリフを見てたら多分普通に女の子だったかもしれない(どっち)

【第一回戦】

・目力強め奏、助かる
・よこくんちゃんさん←渋滞がひどい
・人任せの言い出しっぺ新(可愛い)
・突然呼吸が荒くなる横原さん
・スマホいじる奏めろい、手がでかい、めろい(限界)
・人狼で一旦椿くんを追放する流れを作ろうとするよこぴ
・影山さんの笑顔って本当に猫ちゃんみたいで可愛いよね
・かげみなの手フェチなんで近くでスマホ触ってくれるのまじ助かる命がある
・プク顔でスマホ隠すみなち、可愛すぎて保護した
・「畑でも耕そっかな」←ちゃんと市民の人格降ろしててえらいよこぴ
・そして畑耕してたら襲撃された妹思いなよこくんちゃんさん←ただの良いやつ
・襲撃されたのにゴリゴリに喋るよこぴ良きwww
・村人です宣言で笑っちゃう影山さん、本当に嘘つけないのね愛しいわぁ
・嘘乙ーーーーー!←だから喋るなwwwww
・一言喋っただけで疑われる奏、不憫オブザイヤー2024獲得です
・喋れないからって無言で肩ぶん回すなよこぴ
・飲み物飲み干した奏「うるさいうるさい!」←カッッッわい
・「ちがぁーーーう!」って叫んでる奏保護した、そうだよね違うもんね?よしよし
・「俺は無実だ…(小声)」ひぇええ
・「お前が回すからだよ」「…回してしまった(小声)」ひぇええ………可哀想で可愛い………死ぬ
・ここで新を襲撃する影山さん、本当に頭の中どうなってんだよwww彼狙われてたからカモフラできたのにwww
・「村人じゃない!?…ってことは…!」←だからあなたもう死んでるよ?喋るな?
・影山さんに「喋んないでもらっていい?」って言われるのおもろすぎるwww
・影山さんの占い師説「PINKY.でした」アホの子可愛い
・村人が勝利した瞬間の影山さんの表情刺さる
・しょぼんとしてる影山さん可愛い………
・椿くんも黒髪センター分けだから影山さんと双子感があって可愛い
・ここでよこぴが笑いながら「ポッキーゲームしてくれない?」←ぶち込むね
・「チョコがいい?」って聞く椿くんビジュ良くてビビった
・椿くんの肩にそっと手を置くな()←このときの椿くんの笑顔めっちゃ可愛い
・その後気まずそうに笑ってる影山さん保護した
・「しかも口でかいんだよ?」「ねぇやめてよ!」……………は?(宇宙猫)
・(かげつばポッキーゲーム)(死んだ)(なにこれ可愛い)(きっしょ)(私が)
・残ったポッキー椿くんが食べるときにうぇって顔する影山さん可愛い
・かげつば見てバカウケして喜んでる新さん………もしかして?()
・席替え前に急に席を立つ新に「帰んの?」って聞くのめっちゃ面白い
・「ロクなこと思いつかないでしょ」←辛辣すぎて死ぬwwwww
・「あえさせていただく」←イスの下に敷かせていただいてる横原さんの既視感


【第二回戦】

・席替えしても相変わらずよこぴの隣な奏、よこみなちゃんを保護
・よこはらいじんぐさん()
・「みんなをどうしてやろっかな」←良い声やめて
・「(遠吠え)」←出ちゃってる影山さん
・奏の俊呼びからいつも栄養を得ています、ありがとう
・「What's?」「Wait」←ネイティブ横原
・「奏でいいんじゃない?」「なんで?」やはり不憫オブザイヤー2024
・奏が追放になったときの影山さんの笑い方割とサイコパスでおもろい(ちょいちょい出る独裁者の人格)
・疑われてないかげよこ←相変わらず目は合わない………からの目が合ったーーー!
・「顔狼っぽい」←分かる、なんか分かる
・村人顔ではないから安心して?????
・その奥で下唇突き出して拗ねてる奏保護した
・「一言も喋んないでね?」←あなたが言うなすぎて
・「アクションを行ってくだっさぃ〜ぃあ、はいぃ〜…まじかよ」←うざくて好き
・「俺は税金を納めてるだけだ」「納税するボタンしかなかったわ」←村人ムーブかますよこぴの隣でがちゃんにツッコミ入れられてる彼の嬉しそうな顔よ………尊
・「新です、占いました、(遠吠え)でした」「カゲってこと?」←死ぬwwwww
・襲撃されたもとみな、2人でぎゅってなってクスクスしてるの可愛すぎて保護した
・影山さんの力説にビビるよこぴ「独裁者の目をしてる」wwwww
・「マジで1番税金納めてるから」「だから殿様みたいな服着てんの?」←死ぬwwwwwしかも村長(長老)だった
・よこぴにおいでおいでする奏可愛い
・すっっっごい嬉しそうによこぴにスマホ見せてる奏可愛すぎん?????(限界)
・影山さんに洗脳されたくなかった横原さんwww


【罰ゲーム】

・よこぴがたこ焼き取ったときに何かに気付いたもとみながめちゃくちゃ良い顔で笑ってて、奏なんかもう楽しくてしょうがないみたいなあのカッッッわいい笑顔で本当に本当にありがとうよこぴ(?)←この顔が今回のMVP
・「待って、ここに…」でわさびとガッツリ目が合ってしまったよこぴ「まじかよぉ〜〜〜(高音)(バカデカボイス)」可愛すぎて食べたかもしれん
・なんなら基さんもごっつりわさび見えてて死ぬwww
・美味しいたこ焼きを引いた奏、こういうときあなた持ってるよね、でもある意味不憫だね()
・「あーーーーー!」で口の中見えてるよこぴもうちょい寄りで頼みます(きっしょ)
・横原さんのでかいリアクションの横で地味に虚無顔晒してる影山さん()
・からの基先生の真顔(どアップ)wwwww
・膝バシバシ叩いてめちゃくちゃ嬉しそうな奏←ドS出てるよ?
・影山さん見ながら「まだ丸々…」って言ってるよこぴ保護ォ
・「噛んで、噛んだ方がいい、まじで、噛め噛め噛め…っひひwww」←ここの影山さんなんか刺さった、死
・からのでっかいガッツポーズしちゃうおじいちゃん(よこぴ)www


【IMP. : I Got It】

・からの突然のアイガリ来るとは思わなかったよね
・サビの影山さんパート(カラオケver.)はお得だぁ
・2番Aメロ、基先生のバチクソ綺麗なウインクありがとうございます
・奏→横のパートで下から出てくるよこぴに笑っちゃう奏、本日2回目私の大好きな笑顔です!!!ありがとうよこぴ、こういうところ本当に感謝してるよ、あなたのお陰です()
・ペシッて軽くよこぴの肩叩く奏のあざと女子加減どない?????可愛いから私の肩も叩いてもらっていい?????(壁の自我)
・せっっっまいところでギュッとなってサビ踊る彼ら、本当にトンチキで可愛いね
・(oh)のところで新の後ろで囁くみたいに手を添えて歌う影山さんんんんん!!!!!
・椿くんのラップで「来たァ!!!」って言う猫ちゃん影山さん、保護した
・奏がマイクちょーだいちょーだいしてるの可愛い
・最後のガリガリでガリガリのおてて(なにそれ)するよこぴ可愛い………


【最後の挨拶】

・「俺はいつまで経っても村長だぁ〜よッ☆」←だからうざくて好き
・「俺は、ずっと、村人だったからね?(ジト目)」んんんんんんん可愛い不憫可愛いぃいいい保護ぉおおおお
・「夜は人狼になっちゃうぞ、と」←無駄に()声が良い、最後の笑い声で無事死んだ


まとめ


case1と2よりも感想が長くなってて笑う。
まとめることも何もない、書き散らかしたままにしておくので誰か拾ってください。
とにかく私が横原さんに一番感謝している点は、奏のめちゃくちゃ可愛い笑顔をいつも引き出してくれてありがとうということです、この場を借りてお礼します。(ファンレに書け)

終われ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?